9月4日に通常営業を開始した
rinato、
おかげさまでたくさんの方に
ごひいきにしてもらってます安心


中でも、
rinato spaの施術は
一度受けると「ここでしかできないすごさ」
を実感いただいて、
帰りにはほぼみなさんが
次回の予約を入れて、
リピートしてくださいます安心


こちらのブログの時点で
「すでに3回目のご来訪」だった
梅宮アンナさん
http://blog.annaumemiya.com/blog/2010/09/rinato-2331.html

本日、4回目のご来訪で

今週、またおいでいただく予定になってるほど

気に入っていただいてますいいな



一回目の施術で
そのすごさをこう表現くださった
綾子さんも
http://ameblo.jp/otobe-ayako/entry-10643917200.html
本日2回目のご来店、
帰りには次回のご予約をいただきました。


今日は
綾子さんの帰り時間と
経沢さんの来店時間が重なり
3人でパチリ。


渡辺佳恵オフィシャルブログ-2010091316090000.jpg


経沢さんも
終了後、次回の予約を入れてくださいました安心


私自身が長年体の痛みに悩み続け、
週に3度くらいマッサージを受けても
根本解決せず
「根本からなんとかならないのかねえ」と
思っていtた時に出会った
rinato spaのゴッドハンドチカゲさんキラキラ


チカゲさんの施術を受け続けるうち、
体が面白いくらいに変わってきたので
「これをみなさんにもご体感いただきたい!!!」と
rinato spaをスタート。


今、チカゲさんのほかにも
数名のセラピストがいますが、
毎日のチカゲさんの特訓を経て、
お客様を施術するに値するまでに
なってきました。



「どこに行っても体の痛みがとれなくて」
という方こそ、
ぜひrinato spaにおいでくださいNIKO Chan


おかげさまで
予約をたくさん頂戴してますので
施術希望の方は
事前にrinato総合受付03・5459・3106まで
お電話くださいませ。