お仕事帰りに
ご飯を食べにやってきた2人うれしい



渡辺佳恵オフィシャルブログ


「おみやげです」って

エリナちゃんは『しろたえのチーズケーキ』



渡辺佳恵オフィシャルブログ


シルビアちゃんは『Neyanのドーナッツ』

渡辺佳恵オフィシャルブログ

どちらも
赤坂といえば…のスイーツですラブラブ


ダイエットしなくちゃ、、なのに
意志の弱い私、
目の前の甘~~い誘惑に打ち勝てず354354
どちらもいただいちゃいました困った



今週は続けてお客さんが
遊びに来る予定音譜


食べ過ぎに気をつけなくちゃ困ったあせる



PS

イベントの衣装のお問い合わせありましたが、

チュニック(ワンピとしても着れます)はsov、

靴はZARAです。

どちらも、つい最近買ったものなので、

店頭にあると思います安心


そして、そして、どっちもすっごく

ツカエル優秀アイテムですひらめき電球