シルビアちゃんをひろって

新三郷に。



ここ、日本一大きなイオンがあったり、
IKEAがあったり、
ついこないだコストコができたとこで、
ずっと行ってみたかったのニコニコ



IKEA、、、


渡辺佳恵オフィシャルブログ


コストコ、、、


渡辺佳恵オフィシャルブログ


と、まわり、タイムアップで
おうちへ。



日本一大きなイオン、、次回はぜひ行きたいラブラブ



でも、ビアちゃん、
人生初コストコだったようで、
大喜びアップ  
 よかったぁうれしい




たいして何かを買うつもりはなかったのだけど、
結局、この量汗



渡辺佳恵オフィシャルブログ


IKEA&コストコマジックですな困った汗


なんで、あの二店は
あんなに物欲を刺激するんだろ困った汗




そんなIKEAでのヒットはコチラニコニコ



渡辺佳恵オフィシャルブログ


渡辺佳恵オフィシャルブログ


グリーンと陶器の鉢カバー、
セットにしても、¥1000しないんだもん合格




コストコでは
ずっと使ってた圧力鍋が調子悪くなったので
ティファールのこちらに買い替え。


渡辺佳恵オフィシャルブログ


これ、蒸し料理もできるらしんだけど、
どうなんだろ?あせる


きっと持ってる方、いらっしゃいますよね?
どうですかあ~?




その後、家に戻って
かなちゃん
が合流して
ビール飲みながらいしし、みんなでごはん作り。


渡辺佳恵オフィシャルブログ

「あ、ナスはこうやってむくといって、こないだやってました」

なんて、

日々「はなまるマーケット」で
お料理の知識を増やしてるビアちゃんの
1ポイントアドバイスなんかもあったりして
楽しかったあ~うれしい



お料理のできばえ、

カナちゃん、こんな風に書いてくれてたけど

http://ameblo.jp/kanayabuuchi/entry-10307381223.html


ま、悪くは書けないわなベー



でも、実際、

最近ハマってる玉ねぎダレは

ほんと、われながらおいしかった~~~ラブラブ!


渡辺佳恵オフィシャルブログ


今日は、牛薄切り肉をさっと焼いて、

どっさりのさらし玉ねぎの上にのせ、

さらにバルサミコ酢であえたトマトをのせ、

そして玉ねぎダレで食べましたが、


ほんとーに、んまかったーラブラブ!


このたれ、あまりにおいしいから

もっとレパートリーを広げたいなあ~うれしい





その後、みんなで
DVD鑑賞会。


せっかくのプロジェクターだから
ハリウッド大作系を見ようということで
ウィル・スミスの「アイアムレジェンド」を鑑賞アップ
…のはずが、
怖すぎて叫び
途中みんなでお風呂に逃げ込んだり、
画面を見ずに、耳をふさいで下を向いてたりして、

「それじゃ、なんの意味が?」な行動もありつつ、
いちお、最後まで見てみました(^_^;)



にしても、あれ、

あんなに怖いとは、参ったあせる 参ったあせる





でもニコニコ

都心を離れ、ゆる~~~いかっこでお買い物して、

家でみんなでご飯作って、まったり、、、な

私的には

一番、休日らしい休日ハート な土曜日でした安心