こないだ
air-eの松崎稚恵ちゃん
スタイリストの難波洋子ちゃん
TBS2年目アナウンサーの加藤シルビアちゃん
枡田えりなちゃん
アシスタントのカナちゃん
と、うちでごはん、しました音譜


渡辺佳恵オフィシャルブログ



女子で集まると
当然
「私、手伝いますねー」で
みんなでキッチンに立ち、お料理音譜


渡辺佳恵オフィシャルブログ


その日も
最近、超おせわになってますドキドキ

アンアンのムック本
「美人を作る簡単レシピ」から2品、


渡辺佳恵オフィシャルブログ


レンコンと長芋の柚子こしょうグリルサラダと


渡辺佳恵オフィシャルブログ


アボガドとサーモンの和え物


渡辺佳恵オフィシャルブログ

作りました。


この本、
ほんと使えるレシピばかりでグッド
ビアちゃんもえりなちゃんも
「帰りに買って行こう」ってうれしい


「チューボーですよ」以外では
あまり料理をしないという
エリナちゃん、
「料理って楽しいですねえ。もっとやろう」と
料理の楽しさに目覚めてくれたみたいで
よかった、よかったいしし


「チューボー」のためにも
お料理の腕を上げてくださいまし(^_-)☆



みんなで作った料理を
わいわい食べた後は、
部屋でうだうだ。。。


ホームパーティ、何がいいってこれがいいですよねぇ~うれしいラブラブ



しかも、女子。


癒しと美容に人気集中、ってことで、、、


渡辺佳恵オフィシャルブログ

稚恵ちゃんはあっためたハーブ枕とハーブアイマスクで

ぬくぬくしながら肩こりを癒してくれるグッズを背中にあて嬉しい②
洋子ちゃんは、こないだドンキで買ってきた

おなかブルブルマシーンをしていしし

シルビアちゃんと娘はジョーバに二人乗りぺこ
えりなちゃんはマッサージチェアでうっとり安心



その後、みんなで
エリナちゃんが出てる
「笑撃! ワンフレーズ」をみんなで鑑賞テレビ


渡辺佳恵オフィシャルブログ


昔、ちゃおモ(娘いわく、

雑誌「ちゃお」のモデルの事をこういうらしいですいしし
だったエリナちゃん。


娘は大の「ちゃお」ファンなので、
「えぇ~、すごーいうるうるキラキラ」と
尊敬のまなざしで見ておりました。


渡辺佳恵オフィシャルブログ



すごく、ほっこりして

楽しい夜でした音譜


みんな、また近々ね(^_-)☆