一昨日、「お電話で代引きにて通販できまーす」と
お知らせさせていただいたら、
お電話が鳴りっぱなし電話な2日目の昨日、、でした!!


たくさんのお客様にも足を運んでいただきラブラブラブラブ



ほんと、ありがたくってありがたくって、
マジメにうれし涙が出ちゃいましたしょぼん汗




そして、昨日も仲良しさんが遊びに来てくれましたドキドキ



仁香 ラブラブと妹の仁奈ちゃん ラブラブ


渡辺佳恵オフィシャルブログ


仁香ってば、

明日土曜日14時~、
この場所で
「1人5役仁香の幸せ美人道」の握手会
があるから、

来るっていうのに
「その前に応援に行くよ」って駆けつけてくれたのうれしいうれしい


しかも「アンリシャルパンティエ」の焼き菓子を
差し入れに持ってきてくれてドキドキ


さらに、さらに、
仁香と仁奈ちゃんが経営する
YUAN から立派な胡蝶蘭まで届いてドキドキ


仁香のオフィシャルブログ 『It's nica style』 Powered by アメブロ-Image1408.jpg


もう~~~~~きゃー
本当にありがとうすぎきゃーきゃーですドキドキ



そうそう、仁香の本、
これまたありがた~~~いことに好評で、
売り切れてしまった書店も続出で、
amazonでも、少しお待ちいただく状況になってしまっていて
申し訳ありませんしょぼん

もうすぐ書店にドッと入荷する予定なので
しばしお待ちくださいませ('-^*)/



木本泉ちゃん も遊びに来てくれましたラブラブ

川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_1145.jpg


みんな、色々ご購入いただきうれしい

しっかりコラボワンピも買っていってくれてきゃーうれしい



泉ちゃんは一昨日、私も着てたアグライアコラボのオフショルワンピのほか、
こーんなにお買い物してくれました音譜
↓↓
http://ameblo.jp/izumi-blog/entry-10248015395.html



仁香は、

このセシルリンクコラボの4点セットワンピと、


この矢印


bonica野崎玲欧奈の『REONA blog』-20090421165937.jpg

玲欧奈ちゃん が着てる

ボニカコラボの3WAYワンピ、
ほかにもアグライアのワンピやスパンコールパンプス、
ベルトなどなどをお買い上げありがとう



仁奈ちゃんは、
一昨日、もっちゃんがコチラ側で着てたボーダーワンピをラブラブ


そう、このワンピ、両面OKなので、
カジュアルめに着たいときは、もっちゃん的A面使いで、

矢印

川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


甘めに着たいときは、仁奈ちゃん的B面使いで

矢印

渡辺佳恵オフィシャルブログ

どーぞ('-^*)/、、なのです音譜



そして、
TBSアナウンサーの枡田絵理奈ちゃん

仕事帰りに難波洋子ちゃん
と一緒に遊びに来てくれました音譜


渡辺佳恵オフィシャルブログ


「黒船」の黒糖どら焼きをおみやげにドキドキ


みんないろーーんな
伊勢丹B1Fのおいしいスイーツを
差し入れに持ってきてくれるので、
この5日間で伊勢丹B1Fのスイーツ全部制覇しちゃいそうカプリ



絵理奈ちゃん、彩野ちゃん 井田理恵ちゃん
ファッションアドバイスをもらって、、、


渡辺佳恵オフィシャルブログ


仁香と同じセシルリンクコラボの4点セットワンピと、
ボニカのスカートを、
洋子ちゃんはボニカコラボのシャツワンピと
アグライアのスパンコールパンプスをご購入。


渡辺佳恵オフィシャルブログ


セシルリンクコラボの4点セット、
本当に大人気アップ音譜


だってーーー、
①ボーダーT(ピンク×白か、紺×白のどちらか)
②リボンタンク(ピンクか白のどちらか)
③フリルスカート(白か紺のどちらか)
④レザーリボンベルト(紺か赤のどちらか)
1点づつ組み合わせ自由で、4点で¥17800なんだもん。

お得すぎだもん、人気者なのも納得ですひらめき電球


ちなみに、仁香は
紺白ボーダーT&ピンクタンク&紺スカート&紺ベルトのセットを、


渡辺佳恵オフィシャルブログ


絵理奈ちゃんは
紺白ボーダーT&白タンク&紺スカート&紺ベルトのセットを
選んでました。


渡辺佳恵オフィシャルブログ



コアラ萩原ちゃんりんちゃんも遊びに来てくれましたニコニコ


「佳恵さんのアシスタント出身順に並ぼうベー」と
この順番にいしし

矢印

渡辺佳恵オフィシャルブログ

右から、、、りんちゃんが長女、コアラが次女、
萩原ちゃんが3女デスにひひ



そして、昨日最後の仲良しさんは、、、


渡辺佳恵オフィシャルブログ


娘、、、(笑)


お洋服大好きなオマセちゃん、
店内を楽しそうに見て
みんなとおしゃべりして、


渡辺佳恵オフィシャルブログ

「どうしてもコレが欲しいアップ」と
セシルリンク一周年記念のクマネックレス付きTシャツをご購入~。

ありがとうございます。

渡辺佳恵オフィシャルブログ


…って、ご購入するのは、私じゃん五月女風3びっくり



閉店後、
絵理奈ちゃんと洋子ちゃんと萩原ちゃんと
カナちゃんと娘と
伊勢丹7階の「星岡茶寮」へ。

渡辺佳恵オフィシャルブログ

渡辺佳恵オフィシャルブログ


一昨日は「チャヤマクロビオティック」でランチしたんですけど、
この5日間で伊勢丹のレストランもすべて
制覇しちゃいそういしし




そして、昨日は
先日取材いただいた繊研新聞が発売され新聞


bonica野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba-20090423215709.jpg


TBSの情報番組「女神(ビーナス)サーチ」
OAされましたテレビ


渡辺佳恵オフィシャルブログ


ありがとうございます!!



今日は、18時から、あの方がファッションアドバイスに立つ予定いしし
この記事によると
http://ameblo.jp/momoko-kawamura/entry-10248013923.html

握手もしちゃうみたいなので、
イヤじゃなければ、ぜひいしし



今日も仲良しさんが「遊びに行きますねー」って
メールくれてるので楽しみ音譜



今日も午後2時過ぎから店頭にいる予定なので、
よかったらみなさま、
遊びに来てくださいね~('-^*)/



PS
コラボワンピの詳細、「携帯で見たいです」って
たくさんお問い合わせいただきありがとうございます。
…なんですけど、パソコンでしか見れないんです。。。
ごめんなさいしょぼん
今日、一覧にしてブログにてUPさせていただきますので
そうしたら、携帯でも
見ていただけるので、どうぞよろしくお願いしますペコリ