今日は、恵比寿の有隣堂にて、
「1人5役仁香の幸せ美人道」
出版記念握手会でしたニコニコ


渡辺佳恵オフィシャルブログ



渡辺佳恵オフィシャルブログ


すごく大盛況で、

さすが仁香ファン音譜
ベイビーやお子さん連れの方も多く、
遠く新潟や長野などから来てくださった方もいらしてドキドキ



本当に、本当に、ありがとうございました!!




ほんとにたくさんの方に
「今日の日を楽しみにしてました」
「感激です」
「本、大事に読みますね」
「じつは、もうすでに一冊買って
読んだのですが、感動してうるうるしちゃいました」
「がんばってください」
などなど、
ありがたいお言葉をかけていただいてラブラブラブラブ



みなさんからそんな風に言ってもらえるのが

何より、何より幸せですキラキラキラキラ




最後に、仁香 を囲んで
編集の森田さん、ライターのユカコ
駆けつけてくれたもっちゃん音譜


渡辺佳恵オフィシャルブログ



PS
もっちゃんには、またもや
こんな風に笑いものにされてしまいましたが(^_^;)
http://ameblo.jp/momoko-kawamura/entry-10244827737.html
今日は、私にまで

たくさんのあたたかいメッセージや
プレゼント、ありがとうございましたドキドキ


長野からわざわざお届けくださった野沢菜じゃがりこ、
うれしい美容グッズに
娘に、と下さったかわいいバッグや小物たち、
そして、たくさんのあったかいお言葉にお手紙…
本当に本当にありがたとうございました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。