昨日、
いよいよ来週に迫った
「Isetan Girl Satellite
Sweet Closet with LOVE ME LAB」

イベントに参加してくれるみんなで
決起集会、やりましたアップ



さすがにお忙しい方々…
残念ながら仕事でこれなかった方もいたけど、
集まったみんなとニコニコ


渡辺佳恵オフィシャルブログ

手前から、


もっちゃん
http://ameblo.jp/momoko-kawamura/

セシルリンクデザイナー福王寺彩野ちゃん
http://ameblo.jp/tinkpink-ayano/

bonicaディレクター 野崎玲欧奈ちゃん
http://ameblo.jp/reonablog/

りんちゃん
http://ameblo.jp/rinko-nishimichi/

井田理恵ちゃん
http://ameblo.jp/jj-ida/

私、

Agliaディレクター石田華乃子ちゃん
http://ameblo.jp/kanako-icon/



って、おい、
全員アメブロガーじゃん五月女風3びっくり


ふふふ顔
この文体、どっかで見たこと、ありますよねえ?


昨日ね、もっちゃんとずっとしゃべってたら
うつっちゃったいしし


その上、昨日、もっちゃんのブログに登場する
この絵文字→五月女風3
の出し方なんぞをレクチャーされちゃったりしてえへへ


渡辺佳恵オフィシャルブログ


私、いちおアメブロガー先輩で3年くらい
やってるんだけど、色々教えてもらっちゃいました(^o^;)




昨日は
「初めまして~」な人もいて、

女子飲みだったんだけど、
なんだか合コンノリで
「え~、どんな経緯でこのお仕事についたのお?」な
質問大会で始まり、
当然、最後は、メアド交換大会に。


渡辺佳恵オフィシャルブログ


渡辺佳恵オフィシャルブログ



みーんな、前向きで、パワフルで、気持ちのいい人たちばかりで
もちろん女子なんだけど、
いい意味で男っぽい部分を持ち合わせてて、

「自分の足で立って生きてるアップ」って感じで
すごく楽しい集まりでしたニコニコ



そんなステキアラサー女子たちと
(私とりんちゃんだけがアラフォーだったけどあせる
昨日、飲んだのは
渋谷と代官山の間くらいの

「裏渋谷 室内屋台 SSO(ササオ)」というお店。


渡辺佳恵オフィシャルブログ


コンクリ打ちっぱなしのおしゃれな店内で、
メニューは
ポテトサラダ、銀杏、フルーツトマトとか


渡辺佳恵オフィシャルブログ


エビマヨとか


渡辺佳恵オフィシャルブログ


レンコンとなすのポン酢とか、レバ刺しとか。。。


渡辺佳恵オフィシャルブログ


居酒屋メニューなんだけど、
どれも、確実においしく、
しかも全品オール¥500!!


ここんちのメインはお鍋らしく、
何種類もある鍋の中から
昨日はポン酢とラー油でいただく「白モツ鍋」にニコニコ


渡辺佳恵オフィシャルブログ


これは一人前¥1500でした。


もっちゃんのこのブログで
http://ameblo.jp/momoko-kawamura/entry-10242739850.html
イマジネーションを働かさせられちゃってたみなさま、
モツ鍋はコレです(^_-)☆



雰囲気もよく、おいしくて、お値段もお手ごろで
深夜までやってる。。。
かな~~~り使える店でしたグッド!グッド!



最近、忙しくてゆっくりごはんできてなかったけど、
昨日は、ステキ女子たちと
ゆっくりおいしいごはんができて、
とってもいい夜でしたキラキラ



さあ~~~、

一週間後に迫った、

昨日のみんなとご一緒する伊勢丹イベント、
頑張らなくっちゃアップアップ



■渋谷SSO(ササオ)
住所:東京都渋谷区桜丘町21-12 アーバンライフ桜丘1F
TEL:03-3464-1651
営業時間 18:00~深夜まで...
日曜日定休
URL:
http://sso-5m.com/index.html