こないだ、今一緒にお仕事してる
伊勢丹のバイヤーさんと打ち合わせがてら
お食事したお店が
ほんっと、おいしかったので
紹介します(^O^)/


…ほんとは、紹介したくないくらいべーっだ!

いいお店でした



場所は伊勢丹のすぐ近くの
「花彫酒家(はなほりしゅか)




失礼ながら、あんまりキレイなお店じゃないけど(^o^;)
ほんっっっと、何食べてもおいしくてクラッカークラッカークラッカー



写真は坦坦麺。


濃厚なゴマの風味で辛すぎず

これもめちゃくちゃおいしかったーラブラブ!


Suivre journal Yoshie Watanabe Official Blog Powered by Ameba-200903262257000.jpg


しかも、1~2人前の小皿が¥680~くらいと
とってもリーズナブル合格




おいしい中華って
一皿の量が多かったり
けっこー高いとこが多かったり。。。


逆に、

小皿系の店は、味がいまいち本格的じゃなかったりするけど、

この店は
味がめちゃくちゃ本格的で
ポーションが小さくて、
リーズナブルでほんと優秀合格
合格



さすが、新宿勤務暦11年のバイヤーさん、
おすすめグッド!
久しぶりに
大ヒットのお店でしたドキドキ



その日は、その後、
人生初
新宿ゴールデン街に飲みにビール


Suivre journal Yoshie Watanabe Official Blog Powered by Ameba-200903270045000.jpg



いや~、カルチャーショックでした目




■花彫酒家
住所:新宿区新宿3-3-9 伍名館2階
TEL:03・3355・0210
URL:http://www.geocities.jp/hanahori97/