まずは加藤シルビアちゃん


Suivre journal Yoshie Watanabe Official Blog Powered by Ameba

sovの白いブラウスに
ダブスタのハイウエストバルーンスカート。


このブラウス&スカート。

じつは、シルビアちゃんも私も
お買取したもの音譜


う~~ん、やっぱりかわいいドキドキ


こういうブラウスって襟元がつまってるものが多くて
こんな風にキレイな開きのものってなかなかないから
展示会で見かけたときに
迷わずオーダーアップ


立体的な襟の感じといい、
膨らんだ袖といい、ほーんと、
色違いで何枚も欲しいくらい優秀なブラウス合格

●sovのブラウス¥16800
●ダブスタのスカート¥15750


2着目は、、、


Suivre journal Yoshie Watanabe Official Blog Powered by Ameba


フレームワークスのグリーンのシフォンブラウスに
デニム。


シルク100%で
上品で着やすいグリーン、
中央のタックとフリルもかわいいし、
ボトムに合わせやすい丈だし
このフレームワークスのブラウス、
お買取しちゃおうかなあ~と考え中デスニコニコ


●フレームワークスのブラウス¥22000



そして、枡田絵里奈ちゃん


一着目は、、、


Suivre journal Yoshie Watanabe Official Blog Powered by Ameba

sovのワンピース。

これ、肌をキレイに見せる淡いサーモンピンクといい、
ローウエスト切り替えといい、

真ん中の繊細なレース使いといい、
裾の黒の切り替えといい、
ほんっと、ステキラブラブ!


展示会でも一目ぼれして試着したものの、
二の腕の太さにガックリして断念しょぼん


う~ん、でも絵里奈ちゃんみたいな
華奢な子が着ると
ほーーーんとかわいいよね~ドキドキ


●sovのワンピース¥39900



そして2着目は、、、


Suivre journal Yoshie Watanabe Official Blog Powered by Ameba

スピック&スパンのプレスでお借りした
MARIE LAURE CHAMOREL
というインポートのワンピース。


ゆら~としたおしゃれーなティアードに、
ティアードのはじっこ繊細なビーズ使いが
さっすがインポートキラキラ


女の子の方が華奢に見える
オフショルってやっぱりかわいいドキドキ


●MARIE LAURE CHAMORELのワンピース
¥67000


ここで紹介したものは
ほとんど、今ショップで扱ってるものなハズ、、
詳しくは
ダブスタ、sov→電話54134141
スピスパ→電話0364180070
フレームワークス→電話0357753970

に聞いてみてください('-^*)/



せっかく仲良しになれた

シルビアちゃんと絵里奈ちゃん。



なのに、収録は今日と再来週でおしまいしょぼん



う~~ん、さみしいよお~~しょぼんって

地味ぃぃーに思ってたら、

絵里奈ちゃんに

「アナCAN卒業しても飲みに行ってくださいね」ってドキドキ


いえいえ、こちらこそデスドキドキ