お誕生日会を終えて帰宅。


明日も早いし、ちょっとだけ二次会に、、、のつもりが
話し始めたら止まらなくって
こんな時間になっちゃった(^_^;)


今日のみんなは、
ほんとに私にとって
大事な大事な大事な人たちで。。。


おいしかった白金のイタリアンもうれしかったし、
プレゼントにもらったルブタンの靴もうれしかったし、
「私っぽく」って作ってくれた花束もうれしかったし、
愛情いっぱいのカードもうれしかった。



けど。
みんなとこうやって
いろーーーんなこと、心のままに話せる時間が
ほんとは一番うれしいんだよねキラキラ



みんなの中で一番年上で
なんなら、元アシスタントの子も半数以上なのに、
じつは、精神年齢一番コドモなこともわかってくれてる、
ほかの人は言いにくいようなこともズバリ指摘してくれる、
それが一般常識でアリかどうか、、、よりも
「佳恵さんが幸せなことが一番だよ」って
心から応援してくれる、
こんな仲間がいること、
本当に私ってば幸せだよねー、って
改めて、改めて、思った夜でした星空


カードもらったとき
テレくさくて、
そっけなくしちゃったけどべーっだ!
「WEドキドキよしえ」
じつは、めっちゃうれしかったなあ~ラブラブ!


Suivre journal Yoshie Watanabe Official Blog Powered by Ameba-200902030445000.jpg

テレくさいので、
面と向かってはいえないけど、
私も

「Iドキドキりんちゃん・萩原ちゃん・ニカ・亀ちゃん・

みゆ・ユカコ・もっちゃん」(年齢順・・・笑)

だよー、ものすっごく!!!!!!!!