アナCAN収録の合間に新人アナの3人と
ヘアメークの松崎稚恵ちゃんとパチリ。


今日は、
同じ「黒いトップス+黒白チェックのスカート
(この秋、チェックは超流行りますから、要チェックですよ…てへ
でも、着る人のスタイルや雰囲気に合わせて
選ぶアイテム&合わせる小物は違うんですよ~」を
表現したくてスタイリングしましたニコニコ


この写真じゃ小さくてわかんないけど、ね(^_^;)


おそろっぽいものを着たシルビアちゃんと絵里奈ちゃん。
「winkみたーい」と喜んで、このポーズ。


あ、wink知ってるんだああは

私は、まさにリアルタイムで20歳くらいの頃よく歌ってたけどにひひ

そう、あの頃世の中にカラオケボックスってものが

出来始めた頃で、

最初に行ったのは、渋谷の駅前のQってゆー

ビリヤード場の上だったっけ。

そーいえば、ビリヤード流行ってたなあ~しみじみ


…と、昔話はおいといて(^_^;)

今日、winkに入れなかった山本君は
ひとり、今日のゲストのDAIGOさんしてました。


その後、山本君、DAIGOさんのモノマネしてくれたけど、

ちょっとビミョ~だったなあ汗
あ、ごめんなさいあせる