昨日、秋吉久美子さんのお誕生会に行きましたラブラブ





秋吉さんにお目にかかるのは半年ぶりくらい。

今度、とあるお仕事でご一緒することになったので
「佳恵さんもおいで~」と呼んでいただいたのですラブラブ



本当に秋吉さんは私の理想の女性ドキドキ


50を越えてるとはまったく感じさせない
外見のかわいらしさもさることながら、
その中身が本当に素敵キラキラ


チャーミングでかわいくてセクシーで、
でも、話すとすごく聡明で知的で
でも、自由で素直で純粋で…キラキラ


「どうするとこうなれるの?」を探るべく、
お話するたび、じっくり研究してるのですが、
足元にも及ばない、とは
まさにこのことって感じなのですあせる


25歳年下の男性と再婚された
ラブパワーもさることながら、
秋からは早稲田大学の大学院に通われるとのことビックリマーク

ものすごい論文を書き上げて
試験をパスし、秋からは大学院生なのです!!


も~~~~尊敬の一言に尽きますアップ


でも、昨日ひとつとてもうれしかったことが音譜
「ちょっと、佳恵さん、キレイになったじゃない?」
とお褒めの言葉をいただいちゃいましたラブラブ!


「何やってるのー?」
ときかれたので、
「いろいろやってますが、加圧が一番影響大、ですかね」
とお答えしたら
「あら、私もやってみようかしら」


秋吉さんの加圧デビュー、
楽しみにしておりますっニコニコ