MUSIC JUNKY VOL.2~今井美樹 | SUITE ROOM DJ's OFFICIAL BLOG

SUITE ROOM DJ's OFFICIAL BLOG

奇跡の音楽マニア集団SUITE ROOMエロDJ'sです☆☆☆
お洒落なMIX CDいっぱいだしてます♪
とにかく黒くてかっこいいRNBから和ものまでお洒落で良質な
音楽を中心に日々更新中です♪たまに脱線する時もありますが
お手柔らかにお願い致します。

時間がないのでブログは朝に書く事にしました(リアル)

でも更新はきっと寝る前です♪

今日は6時起床で今、電車ナウです♪

最近気づいた事が合ってどうやら僕のストライクは細身で白いコートにピンクのマフラーと胸まであるロングヘアーの仕事行くお姉さんが好きなようです♪

今、俺の横に居るお姉さんがまさにそれ(笑)しかも寝ちゃって小生の肩にもたれられてると言う高シチュエーションです♪


メンズの場合は回し蹴りが10発になりますので悪しからず♪♪SHAKE ASSです♪


さて(強引?)そんな下りでお姉さん系シティポップの代表的なレジェンド今井美樹のLLUVIAを何となく本当に何となく100円で見つけたので買って見ました♪♪








内容が実に良い♪♪今井美樹さん♪女優、歌手、布袋の嫁さんって位しか知らなかったけど、実はジャズなどに多大な影響を受けたそうです♪

このアルバムは特にジャズって感じじゃないけど、充分にJ-AOR、CITY POPって感じもあるし、黒い香りもチラホラ覗かせる高水準ですこぶる好きな感じでした♪♪






爽やかで色っぽい!時にはキュートなアルバム♪♪

この時期にピッタリな涼しいアルバムですね♪♪Amazon1円、BOOK OFF 250円って所でしょうか??

気になる人は是非♪♪

これ見たら今井美樹のライブ見たいな♪





カッコイイバンド編成♪




TOKYO MELLOW GROOVE


708


Android携帯からの投稿