クリア×花柄★ スィートネイル@京橋 | 大阪・京橋のネイルサロン suitenail(スィートネイル)

大阪・京橋のネイルサロン suitenail(スィートネイル)

大阪・京橋にあるネイルサロンSUITE NAILの日々の出来事♪



こんにちは!

今日は雨で肌寒いですね;;

いよいよ梅雨っぽくて憂鬱です。


今日ご紹介するのは、こないだまでしていたマイネイル。

クリア地にダイレクトに花柄描いてます(笑)

一回全部に描いてみたかったんですよね・・

透明なので、爪の裏側もカラフルなのがお気に入りでした(^^)

しかも仕上がりめっちゃ早いんです(笑)

複雑そうに見えて、実は超楽ちんネイルです♪(笑)


SuiteNail 担当:松本





SuiteNail


大阪府大阪市都島区東野田町2-2-18
田中ビル201
TEL06-6809-1408


スタッフ募集中★