お風呂上がりのマッサージが明日を決める! | 自由が丘 二子玉川 ELLELLcafe【旧】アロマテラピーサロン&noa noaカフェ:SUITE 東急大井町線 尾山台 溝口 大井町

自由が丘 二子玉川 ELLELLcafe【旧】アロマテラピーサロン&noa noaカフェ:SUITE 東急大井町線 尾山台 溝口 大井町

2015年2月1日より店名を「エレールカフェ(ELLELLcafe)」に改名いたしました。
【旧】アロマテラピーサロン&noa noaカフェ:SUITE

いつもご愛読ありがとうございます!

自由が丘 二子玉川 からも近い 東急大井町線 尾山台駅より徒歩3分
アロマセラピーも受けられるカフェ SUITE(スイート)

店長のもえです(・θ・)ノシ


店内のBGMをクリスマス使用にしてから、ウキウキが止まらない店長のもえです(・θ・)ノシ

毎日ブログ更新できてないじゃぁないかっ!とオーナーに突っ込まれた店長のもえです(・θ・)ノシ

な、なかなか・・・ね?笑


さてさて、冬がどしどし来ておりますね!

寒いです!

そんな中、立ち仕事の私は、足が冷えるわパンパンだわで大変。

前回に続き、やはりオーナーに泣きつきました(笑)
(困った時のオーナードキドキ笑)

そして、オーナー特製マッサージオイルを作ってくれたんですードキドキ

それを使って、毎晩お風呂上がりに疲れた足をマッサージしてあげるのが楽しみ合格

おかげさまで、毎日好調ですアップ

足が軽いってすってきー!!!ヾ(*´∀`*)ノ

このマッサージオイルをお客様にも使ってもらいたい!

と思って、オーナーに話したところ、薬事法?とかでオーナーがブレンドしたオイルは販売できないんですね・・・ガーン大人のバカバカ・・・!

ショボーン(´;ω;`)

と、してた私の目に入ってきたのが、コチラ!

■生活の木 マッサージオイル グレープフルーツボディ
自由が丘 二子玉川 アロマセラピーサロン&noa noaカフェ:SUITE 東急大井町線 尾山台 自由が丘 

用途に合わせて、精油とキャリアオイルがブレンドされているんです!

私がオーナーに作ってもらったのと同じードキドキ

と、いうわけでさっそく当店でも入荷しましたよん((o(´∀`)o))

香りと、用途で店長自ら厳選した4種類です★

★グレープフルーツ
体脂肪の燃焼を増進!セルライト対策におすすめ★
(全身マッサージオイル)

★ウィームアップ
冷え性の方におすすめ!冷えた手足をポカポカ温める効果。
(手・足用マッサージオイル)

★ジュニパー
身体の中から余分な水分や老廃物を排出して、足のむくみをスッキリ解消!
(脚・足用マッサージオイル)

★マンスリー
ハーブの香りが緊張をほぐし、毎月のつらい生理痛などに効果的。
(お腹・腰用マッサージオイル)

※全て40ml ¥1,575です。

寒くてつらーい冬をマッサージして乗り切りましょうっv(´∀`*v)