コトハスティー 腸内デトックスのススメ | star.•*¨*•.¸¸♪dust LIFE

star.•*¨*•.¸¸♪dust LIFE

お気に入りアイテムの紹介、モニタリングの感想などなど、気ままに綴ってゆきます♪

おはようございます(^-^)/

今日も相変わらず早起きしてストレッチをしましたヽ(゚◇゚ )ノ

昨日のフレンチで体重が心配だったけど、増えてなかったー\(^^)/

シャワー上がりの水分補給は、モニプラさんで当選した
『コトハスティー』
$star.•*¨*•.¸¸♪dust     LIFE-20121024072912-1.jpg
こちらは、便秘気味だったのでイベント参加してみました!(>_<)


$star.•*¨*•.¸¸♪dust     LIFE-DSC_0425-8.jpg

サンプルでいただいたのはティーパック4パック分
懇切丁寧に飲み方やパンフレットまで添付されていて、じっくりと読ませていただきました!

6種類ものハーブが配合されています。
まさにハーブティーですよね!



やはり、キレイの元は『腸』にあり! なんですね。
腸内細菌が乱れていると負の作用ばかり(ToT)
知らなかったら怖い事になっていました…(;_;)

『人間のカラダから老廃物、毒素を出す方法は、汗、便、尿などがありますが、特に便からの排出は75%とされています』
とあり、便秘していた私のカラダは老廃物、毒素だらけだったのか…!!(>_<)

まさに恐怖です。


飲み方は、その人に合った濃さがあるみたいで、
私は下剤やサプリを飲まないと、なかなか出てくれないので
濃いめでいただきました!

味はアールグレイ(*^^*)←めちゃめちゃ飲みやすい!

便秘解消のお茶とゆうと、イメージ的にはセンナとかドクダミの風味かなぁ~
なんて想像していたのですが、普通にティータイムを楽しんでる感覚でいただけました(^^)/

そして今朝の水分補給にも、少し薄目でいただきました。

これから出すぞー\(^^)/と意気込んでいます笑

(お腹がモゾモゾしてきたのでw)

サンプルを思う存分、楽しんでみようと思います

美味しい大人のデドックスティーファンサイト参加中

デトックスはコトハスティー