みなさん、こんにちはヽ(゚◇゚ )ノ
スーツケース太郎です。
日々スーツケース持って、スーツケースの営業をしています。
さて、第34回目の今回は京都(河原町)です。

 

都です。

修学旅行で来て以来、約四半世紀ぶりの京都でした。

滞在時間が短かかったのが残念ですが、

いいですねー京都。

すべてにおいて洗練されてる気がします。

鴨川を泳いでいる鴨さえも気品があるように見えます。

日本人でよかったとさえ思ってしまいます。

ちなみにコンビニで買い物をすると「おおきに」と言って

もらえ、少しうれしいです。

 

そんな京都でのお土産探しですが、今回は時間が限られて

いたため、事前に下調べをしていたこちらを購入しました。

 

< 豆しぼり >

 

 

 

十数種類ある箱から好きな箱を選ぶことができます。

購入したのが節分前だったので、鬼の絵柄を選んでみました。

 

 

丹波黒豆の甘納豆です。

 

大粒でやわらかく、旨みのつまったやさしい甘さがあります。

150年間変わらぬ味。それだけでも満足してしまいます。

 

十代の学生のときには京都の良さはあまり分かりません

でしたが、歳を重ねて良さが良く分かりました。

近々、今度は観光で再訪したいものです。

 

5段階評価
甘さ:star*star*star*

やきつき度:star*star*star*star*star*

びっくり係数:star*star*star*star*

コスパ:star*star*star*star*

 

- 詳細情報 -
購入場所:黒豆茶庵 北尾 錦店
入数:90g
価格:¥594(税込)
賞味期限:約3ヶ月

 

【PR】
スーツケース持って出掛けよう!
旅行にもビジネスにも最適なスーツケースのご購入は
こちら⇒【スーツケースファクトリー】

 

スーツケース・アウトレットスーツケースの専門店
横浜市都筑区の実店舗
【スーツケースファクトリー横浜都筑店】

 

[バレノアルコ]Baleno Acro カーブハンドルが特徴ソフトキャリーケース 8cm大型キ... [バレノアルコ]Baleno Acro カーブハンドルが特徴ソフトキャリーケース 8cm大型キ...

0円

Amazon