会社の友達と遅めの夏休みをとって、海外旅行に行くことになりました飛行機

他の部署のお友達なので、一緒の時期に休みを取っても大丈夫なんです。

同じ課の先輩に話したら、「彼氏と行くの? いいなぁ~」なんて言われちゃいました。残念ながら、彼氏とではないんですよね・・・むっ


今は旅行に持っていく物をあれこれ考えているところです。
スーツケースは持っている物を使う予定ですが、今かわいいスーツケースベルトを探しています。

空港で荷物を受け取る時、自分のスーツケースだと一目で分かるように、目立ってかわいい物を選びたいんです音譜



会社帰りにショップを探してみたんですが、なかなかかわいいのが見つからなくて。

そこでスマホで探してみたら、かわいいのがありましたビックリマーク
やっぱり探しものはネットが早くていいですね。

スーツケースベルト、安くてかわいいのがたくさんありましたよ♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
スーツケース ベルト かわいいのはこちら



私が持っているスーツケースの色は白なので、白や淡い色以外のベルトを探そうと思います。

ランキングにも、かわいいベルトがたくさん入っているようです。
   ↓ ↓ ↓ ↓
スーツケースベルト ランキングはこちら


メール便にすると送料無料になるショップがあるので、そこで注文する予定です。