はははははは | 柚木あゆみ オフィシャルブログ『あゆみworld(`・ω・´)』





今日はお昼のらいぶ、
RUIDO K3さんにて!!
やらさせていただきました


K3でのらいぶは
今日でラストでした


楽しかったな(´・ω・`)


K3のスタッフさんから
記念チョコもらいました!





からの今日のクリクロ
楽屋の楽しさやばたん。






はははははは←

めっちゃ笑った(笑)



笑えば笑うほど
悲しみが近づく

楽しければ楽しいほど
寂しさが近づく

思い出が残れば残るほど
別れが辛くなる



クリクロって大事。
いまが大事。


こういうのを
「幸せ」って言うんだろうな。



しんみりしちゃった←







今日、あきこから
クッキーもらったの(・ω・)/

おいしかったよ!

みんなでたべたん。







とゆーことで。


ベッドのうえで
写メってみた


すっぴん、裸眼
お疲れ様←


お風呂入っちゃったから
許して←