こんにちは♪

たいふうママブログへのご訪問ありがとうございますハート

サンキュ!ブログで「お手軽ダイエットコンテスト」

をやってますね♪

私も参加してみようかと思いますみずいろはーと

3月末までみたいなので、結構ギリギリの参加となりましたがト音記号


私もそこまで細くはないものの、お腹痩せには大成功!?

した人の一人ですにこ

お手軽コンテストということですが、私はみなさんもご存知の

カーヴィーダンスで引き締まったお腹を手に入れましたよぺこ

運動が好きな方からすれば、お手軽♡と言えるのではないでしょうかニコちゃん

DVDも1,000円で買えますし、お金はかかりませんしね林檎



残念ながら、ビフォー写真はないのですが、

現在のお腹の写真を載せますコチラ



腹筋が割れているのが見えますか?(笑)

実際はもうちょい割れてますが、写真に撮ると

なかなか伝わりにくく残念ですが。。。

余分な脂肪は無いかと思ってますおんぷ



横から見たら、こんな感じ♪

  ※お腹は引っ込めてませんよ★

こんなにぺったんこになりましたよ~にこ

ご飯を食べた後に撮りました。。。朝一に撮ればよかったのかな(笑)


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜


カーヴィーダンスは、1年以上ほぼ毎日続けていましたが(根性!?)

今は維持という感じで、週2.3回しかしていません♪

でも、きちんと維持できていますト音記号

夏が近づいてきたので、週3.4回ぐらいにしようかと思っていますkyui-n


ほか、よく動くようには心がけてます♪

お散歩したりも好きですtyu-rittp

おやつも毎日絶対食べるのですが、元々好きなのもありますが、

和菓子をよく食べてますよもぎだんご

基本的にカロリー、脂質が低いものが多いと思うのでかお

ほか、我が家は晩御飯の時間が早いのもダイエットに効果的なのかと

思ってます♪

旦那さんの帰りが早いので、17時過ぎからの晩御飯です投げKISS

もちろん、それからは何も食べませんしねかお2

朝は以前ブログでも紹介させてもらったんですが、グリーンスムージー

と、ヨーグルトを食べてます☆

グリーンスムージーといっても、粉を豆乳と混ぜて飲んでいるだけなので

何もめんどうなことはないですキラキラ



その他、体重は基本的に月一回しか量りません♪

それが、私には合っているようで♡

よく食べる人なので、お休みの日は特に食べ過ぎた~ブタ

って事も少なくないわけで、そんな日に体重を量っちゃったら、

絶対気にしちゃうし、大げさだけど、そのことがちょっとしたストレスになりそうだし。

月初めに測定するので、その日までに調整したらいいわニコちゃん

っていう感じでやってます★

モデルさんとかはよく、毎日量るとかよく聞きますけど、

私には月一の方が気楽で良いです笑い

仮に体重が増えてても、来月までに戻そう♪

と、少し頑張ってみたりしますきゃっ

とにかくストレスは大敵だと思うし、自分はダイエットしてるから!!

みたいに思わず、軽い気持ちでやるのが一番だと私は思いますハート



下半身痩せにランニングもいつか!?始めてみたいな~とひそかに思ってますワーイ


私はこれが習慣となってるので、何も無理せず体重キープできてますかお2

まあ、もう少し痩せれたらな~と思ってますが、無理はしたくないので投げKISS

ダイエットを頑張ってるみなさん、一緒にがんばりましょ~ハートがいっぱい( ・ω・)



長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございますtyu-rittp
「お手軽ダイエットコンテスト」に参加してますので、
是非是非♡サンキュ!ぽちっとして欲しいですい

よろしくお願いしますkyui-n

   ♡たいふうママ♡
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー