こんにちは

 

 

 

結婚にまつわる不安を解消

マリッジカウンセラー 松浦彰子です

 

 

 

3連休の初日

いかがお過ごしですか?

 

 

 

今朝

調べものがあり

わが家の本棚から数冊取り出したところ

 

 

 

 

理想のパートナーを見つけるためにしておきたい17のこと

 

本田健さんの著書を

見てみました。

 

 

気になったところを

完結に見開き1ページ程度で

読めるようになっています

 

 

 

がっつり読書

というよりは

さっと1~2項目

読んでみたいときに

オススメですウインク

 

 

 

私が開いたページは

”運命の赤い糸”

 

image

 

 

今朝

私の夢に親友のRちゃんが登場

しました

 

 

 

どうして登場したのか?は

覚えていませんえー

 

 

 

朝 おきたら

メールに

ステキなサンライズの写真が

そのRちゃんから

届いていました音符

 

 

 

バリ島の朝日です

この朝日を見ると

未来のこと

いろいろと浮かんでくるのです

 

 

 

不思議と

過去ではなく

未来です流れ星

 

 

 

皆様にもぜひゆめみる宝石

image