私は約二年前から美容、特に肌のためにある裏アイテムを使っていました。



少なくとも私は「絶対に効いてる」という自覚があったのでそれをひた隠しにしてたんです・・・


そう、


「はなまるマーケット」で放送されるまでは!(笑)爆弾シラー



「はなまるマーケット」の放送を見て始めて水素水を知った人も多いと思いますが、

数年前から美容や、医療の分野でちょっとした話題になっていて、私もある知り合いのお医者さん目(なにげに結構音譜有名)に教えてもらい、毎日飲み続けているのです。

まぁ、テレビに出てしまったのでシークレットにするのはあきらめて(笑)むっ 

水素水に対するこの情熱と今までの体験を生かして、

「水素水の権威になってしまおう」と思った次第です!!



私のこの肌が証明です(まだギリ二十代ですけど叫び
>$水素水・美容マニアの通販人気ランキング!


この数年間で10種類ぐらいの水素水を試してみたり、ときにはある医療施設で研究をしている

お友達に水素が本当に入っているのかを計ってもらったりしました。
(水素が入っていないものが結構あってびっくりでしたが)ドクロ




で、そんな私が飲んでる水素水が・・・


薬療研のナノ水素水
Aqti(アクティ)
クラッカー
$水素水・美容マニアの通販人気ランキング!



まず、パッケージがかわいいラブラブ

私は仕事や外出の時でも持ち歩くのでパッケージは重要です合格

あと、550mLのたっぷりサイズなので1日かけて水素を補給できます。

量の割に値段も良心的だし、今のところ大満足です。

特に女性におすすめの水素水ですねアップ

私の中での水素水人気ランキングはNo.1ですビックリマーク