渋谷ヒカリエシンクス 5階のkatakanaさんにて
『我が家のネコ展』
今日から始まりました(*゚▽゚)ノ


{CD8FCA6A-E6DA-4ACC-B7E1-60D73FA8C044}

katakanaならではのオシャレなネコが集まってるみたいです!!
他と一味違うネコ🐈グッズをどうぞみに行ってくださいねーー!!

水仙舎はブローチで参加です!!
{15037BA8-B06A-407C-9373-137E6E9ABF07}


また、ネコ展以外にも
通常バージョンのブローチも置いていただいております。ぜひそちらもどうぞ(*゚▽゚)ノ



そして、
今は小動物系を作っております。

新作として
フェレット!!

フェレットは前に全体像で作ったのですが、
通常作ってるブローチの画面では小さくて
尻尾まで入れて作るのがなかなか大変でした。

なので、今回は顔のみで!!!

{2EE52F28-5962-4C67-9694-8D8D3CFDA778}
∑(゚Д゚)フェレットに見えるかしら?
タヌキに見えるかも?!タヌキじゃないよ〜

なので薄い色の仔も作ったよ!!

フェレット飼いさんは結構たくさんいらっしゃるので、お眼鏡に叶うといいのですが……

こちらは池袋ハンズのHARIWOODと
阪神百貨店梅田本店のスモールアニマル展に
お出しします(о´∀`о)