奈良で開催の【ならしかの休日】
今日までです!!

{F1817B00-1A40-4971-BE7E-AF868507B9A9}

プリケツ鹿、まだありますよ〜ー!!


鹿愛の溢れてる、【ならしかの休日】

{4AC272E4-CBE0-4B7D-B7DB-B33B59A0A520}

ほんと、鹿って、奈良の鹿って、いいですね
(●´ω`●)


この主催者さんが撮った写真、
オシャレ
{B67A7C81-AA30-4152-97DC-87A8D5F16030}



今日18:00までになります!!

近鉄奈良駅近くさくらバーガー二階、
ホ・スセリにて

お買い忘れないように٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


おまけ

こないだ買った「蘇」
食べましたよ〜〜!!!
{02273F67-A765-4F7C-AE99-A52A774679BF}

{34855EE9-E505-4C44-B87B-E604C37F51CD}

薄くスライスして
こんな感じ

やっぱり味はチーズに似てます!
そして噛むと鼻に抜ける香りが生キャラメル!
乳糖なのかな?シャリシャリした食感があります。

これはお酒のおつまみにいいんじゃないですかね〜。
原材料は牛乳のみです。

古代人が食べたという「蘇」
あなたもいかがですか?