久しぶりの東京です。

先日のものコト市の時見た久しぶりのスカイツリー( ´ ▽ ` )ノ
{07F0B483-50F6-4E6C-A3FA-6CA667C4898C}

やはり高いですね~。
ソラマチも混んでました。
外国の方も多いですね。

そして別日、ほんと久しぶりの新宿です。
今話題の『バスタ新宿』o(^▽^)o
南口にできたバスターミナル。
{885D7648-84D9-41E6-AB20-ACCFA83110ED}
この写真じゃわからないですが、綺麗です。

{FDA9BFF2-E1C6-4DDE-9E41-79C6752A0AA2}
バス降り口から南側に出るとタカシマヤなどが見えます。

たぶん3階が降車階で4階が乗車階なのかな?
乗る時は迷いそうです。
 
そんな新宿はただ通り過ぎまして、京王線にて
多摩センターです。



おまけ( ´ ▽ ` )ノ
こちらは地元のマンホールの蓋です。
{C21DD599-5CCB-4600-8D47-C5E0ADFD124B}

私は見慣れてますが、来た事のない人には貴重かなと。
やはり證誠寺があるのでタヌキ押しです。
{DAB824D9-4AC8-40F9-90C6-31AEFA38CDD6}

マスコットキャラもタヌキ。

駅の発車音ももちろん、
「しょ、しょ、しょうじょうじ、
      しょうじょうじのにわは……」
です。