クリスマスイブ…それ、食うたらうまいんかいな!? | 酔扇鉄道

クリスマスイブ…それ、食うたらうまいんかいな!?

酔扇鉄道-TS3E3878.JPG
世間様はクリスマスイブやそうですが、およそ現在の仕事について以来、毎年この日は夜まで仕事と決まっております(T_T)
…まぁ、この時期に暇な講師っちゅうのは、来期以降は「永遠の休暇」を与えられるいうことやから、バタバタしとるぐらいで丁度エエんでしょうけど(^^;)

私のところにも何人かの方(アメブロガー)から「プレゼント」を頂戴致しました。
「ナイショ」設定の方もいらっしゃるので、ここで改めてお名前等をご紹介することは控えますが、本当にありがとうございました(^^)/

今日も楽しくお過ごしの方、お忙しい方、色々いらっしゃるかと思いますが、『ご乗客』の皆様がつつがなくこの日をお過ごしになりますよう、心よりお祈り申し上げます♪