ハープの音色が♪ | 書を愛す水石のブログ

書を愛す水石のブログ

書を愛す・言葉の大事さ伝えたい

ブログを見る度に皆さんは早くていいなぁと思いながら羨ましく思い、眺めていた

失敗したなぁと、送り先を

予定より日が押したため、帰れずにいたので郵便局に留めておいてもらった

その待ち遠しいCDが本日、やっと来た(^_^)

今、聴きながら、この音色!前作に劣らぬ聴き心地(^_^)♡

ブログの文章さえ、スラスラと書ける♪

内容はビックリだ!

金額の問題ではないが、この内容でこの曲数で金額度外視(^_^)

ファンにはたまらない事だが(^_^)

この曲数であのハープの弦に何千?何万?の指をかけて音を出しているのか!
想像を絶する

有難い音色である(^_^)

自宅も車もスマホも全て聴ける(^_^)
タブレットと同期しマルチドライブと色んな場面ね聴けるようにしてある(^_^)

メインは教室と私の大事な睡眠時だが(笑)

本日、無事に届きました(^_^)
笑里歌様(^_^)

この大作の後、少し休まれると良いと思います(^_^)

大業を成し遂げ、羨ましい限りです!

価値あるものを残せるのは努力の賜物!

尊敬と私も何かを残したいと励まされたような気がしております(^_^)

癒しを人に与える仕事は大変です

自らの癒しを存分に(^_^)

また、素晴らしい、続、作品を期待と想いに乗せて長文を終わります。(^_^)

細やかなお気遣いありがとうございました。




水石

Android携帯からの投稿