S'cLean OFFCIAL WEB SITE
http://sclean.syncl.jp/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-12-31 21:12:33

Sui-seiの2015年

テーマ:ブログ
こんばんわー。水星です。

2015年もあとわずか。

月毎に今年をざっくり振り返る時間です。



【1月~3月】
いきなり3ヶ月まとめてですが(笑
一貫して、店のことに集中していた期間でした。
2014年の10月に千葉にBARをオープンして、3ヶ月目~5ヶ月目。
東京に住居を構えながら千葉に店を出し、オープニングの盛り上がりが落ち着いてきたこの時期。
結構、大変な生活をおくっておりました。

レッスンは千葉
店の営業も千葉
イベントに出演するのも千葉

全てが千葉に集約しつつあったこの時期
東京に住んでいた僕は家に帰れず、店で寝泊まりする日々を送っていました。
いわゆる「店泊」です。
週に1日か2日帰れるか帰れないかみたいな日々を送っていた僕は。。。

体に支障が出ました(笑


気持ちにも色々と変化のあった時期で、初めてだらけの毎日。
この3ヶ月間はなかなかハードでしたな。。。


【4月】
春の訪れと共に、千葉に引っ越しました!
家に帰れないことが相当ストレスだったようで、引っ越してからは解決!
やはり、家に帰ることは人にとって必要なことなんだと再認識したころでした。
鹿児島県民→東京都民→千葉県民
3つ目の故郷です。

【5月】
千葉に完全に拠点を置き、動き出した頃。
そして自分たちから仕掛けるイベントに向けて準備を始めました。
イベントを主催するには沢山やることがあります。プラス自身の店で開催するとあって、ワンレベルアップさせるために奔走。
なかなか気付かれることのない裏方の作業を行っていました。

【6月】
活動の指針が大きく変わり、ライブパフォーマンスの構成を大幅に変更。内容に頭を悩ます日々。
そして、30歳になった月。
「いよいよか。。。」と構えておりましたが、特に何も変わらないw 
しかし、30歳を迎えるにあたって成長はしたのでしょう。
さらば20代。

【7月】
イベントを主催。
昨年リリースしたコンピレーションアルバムからゲストを2組お呼びしてスリーマンライブを千葉で開催しました。課題は多く残りましたが、次への糧にして進む新たな出発の月になりました。
イベント終了後、即座に次回の企画を制作。
そして2ndシングル リリースに向けてのレコーディング。
今回リリースした曲は、自分にとってはレベルの高い曲。
制作した当初は歌いきることが出来ないものでした。
苦闘する日々がはじまります。

【8月】
レコーディングを無事、終え
続いてミュージックビデオの制作、撮影にとりかかった頃。
ものすごく強力な仲間に助けられ、素晴らしいMVが完成しました。僕の30歳を記念する作品です。
そしてプレス依頼していたCDも完成して手元に到着。
2枚目のCDを出すのに3年かかってしまいました。
とても長かった。

【9月】
主催イベント2回目を開催。
今回はリリースパーティーということで、沢山の仲間に祝われて無事CDをリリースすることができました。
S’cLeanの活動スタイルは極めて異色。
他のダンサーやアーティストと比べると変わっています。
この変わったやり方を
突き抜けてやり続けることを決意した頃でした。

【10月】
店が一周年。
なんとかなるものですね。周りの皆様に支えられ、一周年パーティーを開催しました。
感慨深かった10月。
そして、次なる一歩を踏み出すために
「S’cLean Crew Performer's」
「プロジェクトS'」
を結成。S’cLeanの活動を押し上げてくれる仲間たちと共に活動することになりました。
人が多く関わることの中心に立つべきリーダーになるために、自分らしくやっていこうと感じたころ。

【11月】
ビッグプロジェクトの話をもらい、動き出した11月。
世界に誇るダンスコンテストを広げるために「HHI JAPAN プレゼンター」という立ち位置でイベントを盛り上げるために走り回る日々がスタート。
千葉のダンスシーンに少しでもプラスになるべく、尽力。いまも継続中です。

【12月】
S’cLeanで活動をはじめて初めて、ひと月に5本のライブが入りました。
嬉しい悲鳴で、12月は休みがゼロ。
31日である今日まで、本当に駆け抜けてきました。

ただいま、今年最後の営業中。
大好きな仲間たちに囲まれて、千葉の店で幸せを噛みしめながらこの文章を書いています。


2015年は苦悩の連続でした。
しかし、すべては前向きな大変さ。
2016年は更に活動に磨きがかかるように頑張る気持ちです。
時間が経つのが早すぎて、とまどいも隠せません(笑

さあ、新年の気持ちをばしっと!現すのが、明日 1月1日。
元旦から後楽園ホールでライブしてきます。


さあ、いこうか2016年!


そして、ありがとう2015年。

以上、振り返りSui-seiでした。
{950E5AE2-76F9-4667-8306-8AE34DCA64E2:01}






AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。