いつもなら3歳勢に、注目の短距離馬といってみる夏ですが

今年は……ん~~~~?その前哨戦がいまいちピンとこない。




例えば、葵ステークス見てもちょっとよくわからない…。



ファルコンSならブライトラインとかサドンストーム
は面白そうだなと思っていたところ。




この辺からは、いつも面白い短距離馬が出てくる。
げんにロードカナロアは3歳からスプリンター気質があって気になっていたし。



そのロードカナロアは夏参戦か!ちょっと無理しないで欲しい所だが
カレン相手に力つけるならいいと思う。出来ればキーンランドCとか出てほしかったが。
で、セントウルでて本番だよ。



カレンチャンは無理する必要もあるまいて。




パドトロアも今週どう復帰するか注目されるけど、まだ本領発揮してないね。




夏の成長馬のチェックを皆様もお忘れなく。