JR東海ツアーズ千種店は対応最悪



同行者プラス私の人数ときっぷ購入の枚数が違っていた。
こちらが書き間違えたところもあるが、店員は同行者の人数など全く見ずに購入した。
帰りに金額計算したらおかしい事に気づき、仕事中に抜けて電話。




普通の購入では全く見向きもせず、数字の間違いも確認せず購入させている。
私が同行者の人数を言っても切符の枚数だけを主張していた。
同行者と切符購入の人数が違う事も確認しないのかと聞くと


「旅行の同行者の人間は未成年の確認が必要なので書いてもらう」

「成人の場合は人数のところだけで購入手続きをする」


じゃあ同行者は太枠記入内の意味がないではないかと問う


「旅行の同行者の人間は未成年の確認が必要なので書いてもらう」
「成人の場合は人数のところだけで購入手続きをする」
をくりかえす。


つまり成人の場合は確認もせずに購入させてるのかと聞く
「そうです」と答える


参加者と切符申し込み人数を確認するのは、旅行会社の最低限ではないのか?と聞く
「お客様の筆跡で記入されたものですから、私は切符の枚数を書かれた分だけ出しました」と答える


なぜこういう必要最低限の事をしないとトラブルになるのに確認しないのかと聞く
「今回の件はお客様にも落ち度がある」



「今回の件はお客様にも落ち度がある」
「今回の件はお客様にも落ち度がある」
「今回の件はお客様にも落ち度がある」



こんなこと社会に出たいっぱしの店員(u田、女)が言うんですね!!
これで私キレましたよ!!!




あんたは自分で初めて申し込みする時に100%間違いなく記入してやれるのか?
確認もろくにしねいないのに100%自分が悪くないと言い切れるのか??


ここでなぜか空白(涙目だったっぽい)
金銭関わることのうえ、こんな対応する奴は女でも容赦しねえ。


「キャンセル代金は当日中でないと30%かかります」
あんたの為に1600円の2倍なんか出せねえよ!!
だいいち、そっちもろくすっぽ確認もしてないんだからキャンセル料とかおかしくねえか?


「それは購入の際にも説明させてもらいましたので変えられません」
「営業時間は19時半までですので、その時間までに来られないとできません」


仕事があるから間に合わないの!!
「でしたらキャンセル料がかかります」


無理だって言ってるんだろ!?!?!?
お前じゃ話にならんから上の人間出せ!!さっさとだせ!!


こいつも(松元)全然ダメ。
同じ事のくりかえし。



結局仕事早退させてもらって変更行きましたけど
参加者と切符申し込み人数を確認するのは、旅行会社の最低限ではないのか?
この事についての回答は全くなし、こんな顛末にさせた謝罪も全くなし。
店にこちらが脚を運んでいるのにも関わらずです!!

おかしくないですか?


JR東海ツアーズ





千種店は皆いっちゃだめだよ!!

申し込み内容をよく見もせずに店員が手続きしてる上に(本人がそうですって言ったもの!!)
何かあっても謝罪の一つも見せないような悪質企業だよ!!!!
さて、この文句はどの上層部の方に言うのが効果的かな??????