コチラから⇒ポチっとranking投票クリック天使
(*-ω人) 宜しくお願いします



前回記事はコチラから⇒●現役アイドル飛び降り自殺…3


有希子さんが自殺した当日の夜、有希子さんの片思いのお相手と
噂された峰岸氏が会見を開いています。
実は以前ネットでこの事件を調べている時、あるサイトにて当時の
その峰岸氏のインタビュー映像を見たことがあるのです。
(現在もあるようですが、個人サイトのようでリンクなど出来るか
分からない状態だったのでサイト先URLは伏せておきます)


その時の印象は、とてもウソを言ってるような感じではなく、また、
演技をしている様子も感じられませんでした。どうしていいのか
分からず緊張してるような表情もあり、逆にレポーターの質問内容
に対して少し呆れたように「はぁ?」というリアクションをしたり、
困ったように笑っている表情もありました。


その際の峰岸氏の会見のやり取りを要約してみました。
質問の順番はところどころ入れ替わっているかもしれません。
また、「えー」とか「あのー」とかいう言葉や、分かりにくい
部分やところどころ省略してあります。


【4/8夜の峰岸氏の会見】

どこで知りましたか?(自殺を)
「事務所から聞きました」



彼女の自殺を聞いた時どんなお気持ちでしたか?
「正直ものすごいショックでした」



遺書に峰岸さんの名前が書かれているようですが?
「仕事をやっている時に可愛がってたと言っちゃ語弊がある
 かもしれないけど、前にドラマをやっている時にグループ
 で仲が良かったので」



実際にはどんな付き合いだったんですか?
「言ってみりゃアニキというか…」



峰岸さんに振られましたとか、峰岸さんとの愛の生活に疲れた、
というようなことを面々と書かれているらしいですね?

「……えぇっ?!?!」



どういう交際でどのような仲だったか教えて下さい。
「えっ?どのような仲って言われても困るんですけど」



共演したのがキッカケって言うことですよね?
「もちろん。共演してお昼一緒に食べたり。
 それから帰りが成城なので」



同じ方でしたよね?
「はい、送って行ったりというような感じでした」



岡田さんに対して恋愛感情を持っていましたか?
「あの…、非常にカワイイとは思いました」



男として岡田さんが恋愛感情抱いてると分かりましたか?
「ただ、それを僕から口にするのは今…
 有希子ちゃんに……、という感じがします」



彼女のマンションに行かれたことは?
「どこかも知らないです」



今朝電話で「私これから死ぬわよ」というような電話が
彼女からあったというような情報が流れてるんですけど?

「それは、あのぉー、聞いてませんっ」



岡田さんと最後に会ったのはいつですか?
「ドラマの打ち上げの時じゃないかと思うんですけど」



悩み事を相談されたようなことはないんですか?
「悩み事というか歌のことで。相談っていうんじゃないん
 ですけど、バラード的なことをやりたいとか」



それはあくまでも仕事の面ですか?
「仕事の面というか、仕事中の休憩時間に話したとか」



岡田さんがこれ程までに思いつめて、こういうことを
起こしたということについてどうお考えですか?

「もう今はただ…冥福を祈る気持ちでいっぱいです」



死を考えた岡田さんが書いた何行かの中に峰岸さんのことが
綴られている部分があるようですが?

「はい。それは1つの18歳の女の子の、自分で言うのも
 おこがましいんですけど、初恋みたいなものなのかな
 というような気もしないこともないです」



初恋にしても、峰岸さんの方でもうこれ以上進んじゃいけない
とか清算しようとか、そういう話合いはしたことはありますか?

「ハハハ…(笑)清算とか、ハハ…(笑)そういうことじゃなくて。
 電話で話したことはもちろんあります」



彼女の片思いだったってことですかね?
「いやそれは、片思い…じゃない。片思いって言われると
 僕はなんとも言えない。妹みたいにカワイイ子でしたよね。
 明るくて。ただ、ちょっとフッと考えてるときなんかは、
 寂しそうな感じがしましたね」



将来とかを話合ったりした事は?
「いやぁー」



結婚とか…?
「そういうことはありません」



峰岸さんは彼女の気持ちを受け入れようとか、あるいは、
これからどうしようとか考えられたことはあるんですか?

「僕らは年齢的にもハッキリ言ってアレだし、
 そういう風な…付き合いではありませんし」



気持ちはわかると思うんですが、逆にそういう中では?
「会話ん中で「いい男ができたか?」なんていうような話は
 したことありますけど。そういうザックバランな話とか…」
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



長くなってしまったので後編に分けます(。-人-。)



続きを見る目後編へ


音譜 読んで下さりありがとうございます m(__)m 音譜
ポチっとranking投票
(*-ω人)お願いします

㊦㊦( ̄^ ̄
 にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ    人気ブログランキングへ




【峰岸氏の出演作品】

ダウン
人生ごっこ!? [DVD]

¥3,555
Amazon.co.jp



高校教師 DVD BOX

¥15,387
Amazon.co.jp



やくざに学ぶ経済戦術 [DVD]

¥880
Amazon.co.jp