俺が最近よく見る夢がやばい | 芹沢 柚 せりゆず 日本一カオスなブログ (犯罪者並み)

どーも。ピコ太郎です。いや、ゆずぴこ太郎です

もう今日はせっかくのおやすみやのに、
変な夢しかみれない、、、、、。

{C7148E74-E20F-4CDA-8668-3B25EE54D2AA}



最近1睡眠で、

3つくらいの種類

の夢をみるんやけど

{FB351DAF-C506-4F49-BE3F-C8D084AE76F9}




これっておかしい?






今日見たのは

モンシロチョウが
ゆずの手にしがみついて離れない夢


。。。。

しかもさ、




モンシロチョウの目だけめっちゃでかいん。笑



虫嫌い(´・_・`)





二つ目はね、


ゆず。混浴にはいって
ちん○👍🏻びんびん。
{37D963D8-0A54-4EDC-827B-1645D3C64848}



そして、温泉なのに、水深2メートル


っていう

くっっそ謎


な夢。


これに関しては、せいよくでもたまってらっしゃるのかな?

と感じるよね。









それで3つ目は、




ゆず元カノの家に不法進入

{D67D0087-D7C8-407E-9B8F-C11EF23B7F75}

あっちなみに俺じゃないけんな




だね。



これに関しては、

未練タラタラの彼氏っぽい夢やけど、



まあ、なかなか僕は未練たらしくないので


なぜこんな夢みたのか、、、





果たしてデジャブ


でも??






過去には興味があまりないので。笑








みんなは夢みれてますか?





あさからすんまへん。





さて。行動しよっ
{BD69F1FA-B424-4266-97C5-C6B3B0A00977}