10代から20代の人には必見!みてそんはさせん! | 芹沢 柚 せりゆず 日本一カオスなブログ (犯罪者並み)


今日は服装の作り方について
僕は書こうと思います(・ω・)ノ
{90E8230C-202B-4821-B2CA-EC24D84FE2E8}


自分では結構昔からおしゃれはだれよりも
極めてる俺ですが。。。



地元、愛媛県
{18926478-63E4-48C6-8824-67E5821C848E}


では多分トップ3を争うぐらい
服装センスには自信があったかと。笑




服装にも結構こだわってきましたが
僕流の服の合わせ方はというと!!










インナーとシューズは基本的に同じ色を


使うということ!!!!



↓↓



{1787CB31-7F81-49E1-8504-D5885417EE16}




足元は人が一番見るところなので、



土台となる足元はやっぱり
綺麗に目立たせるーニコニコ






ちなみに俺は昔から白のスニーカーが
大好き!!?

なぜならすぐ汚れてもその汚れで

どれくらい、その靴が持ったかわかるから!



汚れが目立つから



綺麗に履こうとする癖がつくから!





俺は絶対に歩いてて靴ちゃんとみる!!





俺はバンダナをつけたりとか


するけど、


頭にまくだけね(´・_・`)






1.
バンダナを三角折りに

{C804493E-074C-4713-98B2-92F906995639}






2.
長い方に、折り込んでいく


{CD65CA5F-E322-4811-8870-EB8452B73E7C}

{A2B7958D-DBFA-418B-B4FC-38840E6B3C7E}





3.


髪が長い短い問わず、
バンダナのラインはここ!
{0D027114-26FD-4973-8393-0A089BE86059}



4.前にもってくる長さを

※左右対象
にする。

{9DEF9B21-5AE5-4F2D-9441-EBCBA0764F32}

{BE1B9BF1-D30D-4C5A-8940-EB6BD4D6A918}


5.

一回結んで、

もう一回結ぶ!
{9C26EF83-54C7-41A5-A177-C8D2AE8CF260}


※締めすぎると後々クッソ頭いたくなるからねw

{D5D50692-6605-44F2-9741-4FE017385760}











ちなみに。


原宿にたくさん売ってるよ!




地方の人も、



しまむらとかにあるらしいよ!






すごいバカにするひといるけどw





俺は、






毒舌だけど




もし自分がやったら自分が目立つからいやなだけじゃないの?





っておもってしまう!!




服装は個性だからもっと
自分だしていいんじゃないかな?






俺は高い服とか安い服とか関係なくて




高い服きてるひとは


☆自己満足☆



なだけだとおもう!




ほんとにおしゃれな人は






気持ちがおしゃれな人だとおもう!




高い服きてるから


センスがいい!






んな、、、ばかじゃねーの?





シャネルの服きてるから

かっこいいから



付き合いたい!!









ばかじゃないの?




値段に頼らず。









裸でもかっこいい男になろう。



{C4558293-11C3-4F1E-8C9E-1CF0DCC69718}



無人島で裸になってもてるやつになりたい。








俺はべつにUNIQLOも


gu




も、





きます。




べつにそれで自信つくし(´・_・`)



おしゃれは別に中高生でもできる!




いや、まあデートいくときとか、


おしゃれするっしょ??






かっこいいね💗





かわいいね💗




っていってもらいたいやん!!








俺!







歌舞伎でホストやってるけども!









ジャージで


{472AA995-B021-40FA-994D-4759A78BD471}



でいたりもするし?




ただ、自分に似合う色って


皆さん!!



ありますか?










それを見極めることが大事!!!









大事なのはそこ!!!!








俺は歩いてて、このこ絶対に俺が
一緒に選びにいったらもっと可愛くなるのに、、、


かっこよくなんのにな、、



っておもうことたくさんあるよ!






ドレスをきるとだれもあっ。可愛いキャバ嬢







なるべ?













結構ある程度安くても服装は

大事だからみんな出かける前に



高いものじゃなくても


くても自分なりのおしゃれ。




を考えて


おでかけしましょう。




で働いてる人はやっぱり



おしゃれさんだね。




俺は自分より服装センスがない


女に目がいかない。



おしゃれに困ってる特に若い女の子!!!



最近彼女、彼氏ができたカリスマ!!!







俺について来い!!!




俺が出来るアドバイスは寝る間を惜しんででもしてやる!

ラインしてこい!!


Line→yuzupipipi.




では、、、






今日はここいらで⭐︎



10代から20代のみんなが
少しでもおしゃれになってくれますように。








最後は  リクエストが、あったので、







ゆずぴの
変顔。




はりたいけど恥ずかしい。笑




リクエストまってます⭐︎




コメント宜しく(・ω・)ノ





実はツイッター最近

フォロワさん





が、





日に日にふえてきてたので、




ぜひ少しでも読んでいただけたなら、


応援よろしくお願いします!

{AC07477A-3F24-469A-BB16-2CEE1691F04F}

↑↑↑



ぽちっと!


フォロワはみてください(・ω・)ノ
いまから頑張ってすこしずつふやすぞー!




インスタもあるよ💗






{D5C9476B-7943-44B6-B867-4A216D9C4D0B}










ばいちゃら!!?






次回のお題、、

















ツイッターに



貼りました⭐︎


一番上の記事に✏️






若い子には
きになるかもねっっ(・ω・)ノ!







お仕事いってきまあす!