マンマ ミーア! | トロイメライ

トロイメライ

てんしのえかき 

絶対に向いてない職業 ブログネタ:絶対に向いてない職業 参加中











本来は 
エントリーすらおこがましい
わたしにとっては
難関職業だったのですが

ゴリ押し
わがまま
強引
自分勝手

を貫き通し

たくさんのサポートと
やさしさと
あきらめに
支えられ

かろうじて
名前だけは
いただいてる
職業です


ありがたい
ありがたい



こどもには
ごめんなさいと
言うしかないのですが

わたしだったら
謝られるより
親がたのしそうにしてるほうが
うれしいから


一度しか
言わない

ほんとごめん


ここはどうか
アグレッシヴに
あきらめてほしい



つくづく
とことん
向いていない職業ですが


いちばんすきな
仕事でもあります




そんなわけで

親はなくても
子は育つっていうけど


育ったね


先日

ついに
ついに
ついに


身長追い抜かれるの巻!!
(靴のサイズはとっくに追い抜かれるの巻)

出てきたときは
48センチだったのに!
(48センチがお腹に収まってるのも驚くが)





もうエサは自分で探せると
おもうので

今後
この職業で
わたしにできる仕事は
上手に逝くことだけです


悲観的な意味じゃなく
そのときは

言ってみれば



Evangelion 






のようなもの











びゅーりふぉー