瀬織津姫さまから教えてもらった、大祓いに浄化すること♡ | ミカエルザヤットオイルと前世から続く苦しみを浄化するヒーリングで、本当に輝く人生を体感する⭐愛のルネッサンス⭐ ミシェル・ミチル

ミカエルザヤットオイルと前世から続く苦しみを浄化するヒーリングで、本当に輝く人生を体感する⭐愛のルネッサンス⭐ ミシェル・ミチル

【ミカエルザヤット アルケミストオイル】と
『前世から続く苦しみを浄化する技術』のコラボで、
あなたが本当に輝く人生を歩みませんか?

愛のルネッサンス
~因縁の解放ヒーリング~

こんにちはニコニコ

 

ミカエルザヤットオイルと

 

前世から続く苦しみを浄化するヒーリングで、

 

女性が本当に輝く人生をサポートするハート

 

 

愛のルネッサンスヒーラーラブラブ  ミシェル・ミチルですキラキラ

 

ハートはじめましての方は、こちらからハート

 

 

 

 

 

今日の新月、明日の大祓いと、


この半年で積み重なったエネルギーの浄化の、いよいよ大詰めですキラキラ

 

 

 

 


この夏至の前後から


受講生さんやこの公式LINEご登録者の何人もの方から、


『ずっと心のモヤモヤが晴れなくて、しんどかったですアセアセ


とお聞きしていました。

 

 

 

 

そこで、

 

先日の夏至には、

84名様のお一人お一人に、


夏至の下鴨神社からの瀬織津姫さまの

 

浄化のエネルギーをお送りさせていただきました✨

 

 

 

 

image

(夏至の日の下鴨神社の瀬織津姫さまの水の前ですキラキラ 

お天気は雨でしたが、浄化にはピッタリなお天気でした照れ

 

 

image

(瀬織津姫さまへ、

みなさんへ遠隔ヒーリングで浄化のエネルギーをお届けさせていただくために、

お祈りさせていただきましたキラキラ




『手放したい感情やエゴを流してもらいたく瀬織津姫さまにお願いしました。

身体があったかくなり優しいエネルギーを感じましたニコニコ

素敵な時間を頂き感謝ですキラキラキラキラ

ミチルさんありがとうございましたハート


image

 

 


『ミチルさん、ヒーリングありがとうございましたニコニコラブラブ

不要なエネルギーが湯気のように


もくもくと立ち昇っていくようでしたキラキラ

 

ミチルさん、瀬織津姫さま、


パワフルな浄化のエネルギーをありがとうございました❗️

新たな一歩を踏み出してみようと思いますニコニコキラキラ

素晴らしい夏至の日となりましたことに感謝しております💖』

 

 

image

 


 

など、たくさんの感謝のメッセージをいただき、

 

ありがとうございますお願い

 

 

 

瀬織津姫さまからのエネルギーの遠隔ヒーリングで、

 

みなさんの浄化をサポートさせていただけて、幸せですラブラブ






ここ1カ月間は特に、
 

私自身も

 

自分の中に溜まっていたネガティブな感情がどんどん浄化されていアセアセ
 

 

正直、『いつまで浄化が続くの?泣くうさぎ

 

という気持ちに何度もなりましたアセアセ




けれど、

 

『何のために、こんなに浄化が起こっているの?』というと、

 


『本来の自分を大切にして生きていくためハート』なのだと思います。

 

 

 

 


 

そこで、

 

大祓いまで、あと1日間ですが、

 

 

 

この7月から始まる2022年後半を

 

『自分の大切にしたいものを大切に生きるハート』ために、

 

 

 

 

『下鴨神社の瀬織津姫さまから教えてもらった

 

大祓いの浄化で大切なこと✨』を

 

 

Youtubeライブでお伝えさせていただきましたニコニコ

 

 

 

こちらのリンクからご覧ください下差し

https://youtu.be/DccceGni8No






 

瀬織津姫さまから教えてもらった

 

浄化する大切なことが、

 

あなたの2022年後半を

 

自分の大切にしたいものを大切に生きる虹 お役に立てたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

あなたは

 

 

『自分らしい人生を生きたいのに、どうしていいかわからない・・・』

 

『私にしかない才能って、なんだろう・・・』

 

『やりたいけど、私に本当にできるのかな・・・』


 

そんな不安や焦り💦を感じることってありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

私自身、

 

 

19歳で子どもをおろした罪悪感で苦しみ・・・

28歳で離婚をしたことで、パートナーシップに全く希望が持てず・・・

そのまま、鬱で仕事を辞めて、社会で働く自信もなく・・・

ことごとく母の期待を裏切る娘として、母からは全否定され・・・

仕事がないまま、お金はどんどん減っていく・・・
 

 

 

そんな人生のドン底だったアセアセ

 

30歳手前に

 

スピリチュアルに出会い、

 

 

 

 

ヒーラーとして

 

苦しんでいる人を癒すお仕事をしていきたいキラキラ

 

と思ったものの、

 

 

 

 

スピリチュアル経験ゼロアセアセ

 

元プログラマーの私が

 

ヒーラーに

 

『本当になれるのかな・・・』

 

『これでいいのかな・・・』

 

と、

 

何年も悩みアセアセ

 

前に進めずにいましたショボーン

 

 

 

 

 

そんな中で

『秘伝オイル』であるミカエルザヤットオイルと

『前世から続く苦しみを浄化する技術』のコラボによって

 




私の魂を制限してしまっていたアセアセ

2億年前からの母との前世の因縁を解放したことで、


奇跡のような変化がどんどんと起こっていきましたラブ




母との関係が良くなっただけでなく、

最愛の主人とも出会い、

ヒーリングをお仕事にして、

4000人以上の女性の人生をサポートさせていただく人生へと

自然に変化していったのです🌈





この私の実体験からわかったことは
 

 

不安、迷い、焦り・・・ショボーン

 

ずーっと頭の中でグルグルとしてしまう

 

ネガティブなパターンアセアセから





魂を制限していた

2億年前からの前世の因縁を解放するだけで

 

 

 

魂が開花してキラキラ

人生が激変してしまう!

ということなんですキラキラ




ビックリするような話ですよね!!

 

 

 

 


 

 

 

あなたにしかない才能を輝かせ、

 

やりたいことを実現し、

 

魂から輝いて生きるキラキラということと、

 

 

 

魂の制限を解放することは、

 

 

 

 

あなたが思っている以上に

 

深い関係があるんですお願い

 

 

 

 

『秘伝オイル』であるミカエルザヤットオイルと

『前世から続く苦しみを浄化する技術』のコラボによる


愛のルネッサンス 0期生、1期生、2期生の28名の受講生の方々も、たった3ヶ月~10か月で




人といてもブレない自分になったキラキラ
 

自分のことが大嫌いだったのが、愛おしく思えるようになったラブラブ
 

自分自身の持つ本当の魂に繋がることができたキラキラ
 

あきらめていた親との関係が良くなったお願い
 

心から安心できるパートナーができたハート
 

ヒーリングに自信がもてるようになったキラキラ
 

ずっとやりたいと思っていた仕事が舞い込んできた!!
 

気づいたら、自然に収入が2倍にアップしていた!!


などなど、たくさんの奇跡が舞い降り続けてきています虹


お陰様で、予想以上の反響をいただき、2期生の募集が終了いたしましたお願い




次回、3期のご案内は、公式LINEが一番早くなりますので、

3期の募集を見逃したくない方は、

公式LINEへご登録がオススメです😊

 

 


 

 

 

 

あなたが魂から開花するための情報、


聖地からの無料遠隔ヒーリングなど、
 

LINE限定の豪華特典が盛りだくさんです✨



公式LINEのご登録はこちらからどうぞお願い
 

↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

スマホのQRコードでお友だち追加はこちらから↓

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 


ミシェル ミチルの公式LINEラブラブでは、

 

あなたの魂を愛で癒すためにハート

 

全国の選りすぐりの聖地のエネルギーをお届けする

 

無料の遠隔ヒーリングキラキラ

 

 

LINEお友達限定で

 

あなたの魂を開花させる特別サポートを行っています 照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご興味ある方は、

 

ぜひこちらより、公式LINEへご登録くださいねニコニコラブラブ

 

 

 


ハートミシェル ミチル 公式LINEハートへご登録はこちらをクリック↓

 

友だち追加

 

スマホのQRコードでお友だち追加はこちらから↓

 

 

 

 

ブルーハートミカエルザヤットネットショップ『9Dshift』 Webサイトブルーハート

 

 

 

ブルーハートミカエルザヤットネットショップ『9Dshift』公式LINEブルーハート

 

公式LINEへご登録いただいた方へ、

初回限定 300円OFFクーポンをプレゼント💖

 

9Dshift 公式LINEへご登録はこちらをクリック↓

友だち追加

 

スマホのQRコードでお友だち追加はこちらから↓

 

 

 

 

このブログに

 

大切なお時間をさいていただき

 

ありがとうございます。

 

 

 
◆ ミカエルザヤットアロママスター講座@オンライン 

キラキラミカエルザヤットオイルをマスターしていきますキラキラ

数百年続くのエジプト錬金術の叡智を受けづく錬金術師のミカエル・ザヤットさんの創った、

ミカエルザヤットアルケミストオイルを本格的に学び、ミカエルザヤットオイルで自分自身を癒す方法を学んでいく講座です。

 

ミカエルザヤットオイルマスター講座をオンラインで学んでいただけるようになりましたニコニコ

 

ラブラブ 『ミカエルザヤット アロママスター講座 Level10 :チャクラ1~4』 @オンラインキラキラ

💖満席になりました💖

 

7/9(土) 13時~16時

 

レベル10:チャクラ1(グラウディング),2(女性性),3(エネルギー),4(ハート)のミカエルザヤットオイルを学びます。


右差し  オンライン :  Zoom 

Zoomのアプリをダウンロードして、パソコン・スマホから簡単に受講いただけます。

 

 

次回のレベル1(浄化)は、2022年7月を予定しています星 

募集の詳細は、また決まりましたらアップしますね💖

レベル1:浄化は、Clear(クリア・浄化)、Healing(ヒーリング)、Let go(レットゴー・手放し)のミカエルザヤットオイルを学びます。

 

 

 

 

右矢印お申込み

次回の募集は公式LINEにて行いますニコニコ

 

ミシェル ミチル 公式LINEへご登録はこちらをクリック↓

 

友だち追加

 

 

 
 

 

 

お問合せはこちらをクリック