愛は、いつからでも女性を輝かせる | ミカエルザヤットオイルと前世から続く苦しみを浄化するヒーリングで、本当に輝く人生を体感する⭐愛のルネッサンス⭐ ミシェル・ミチル

ミカエルザヤットオイルと前世から続く苦しみを浄化するヒーリングで、本当に輝く人生を体感する⭐愛のルネッサンス⭐ ミシェル・ミチル

【ミカエルザヤット アルケミストオイル】と
『前世から続く苦しみを浄化する技術』のコラボで、
あなたが本当に輝く人生を歩みませんか?

愛のルネッサンス
~因縁の解放ヒーリング~

このブログをご訪問いただき、
 
誠にありがとうございます。
 
 
この土曜日は大阪のつぼは療院で
 
シータヒーリング実践会をさせていただきました。
 
 
月に一回、岐阜と大阪で、
 
タイミングに合わせたテーマに沿って、
 
シータヒーリング講座を受講していない方でも
 
ヒーリングを体験し、学んでいただける、
 
シータヒーリングの実践会を開催させていただいていますが、
 
 
 
今回は、
 
『新しい流れに安心しながら進んでいくためのヒーリング』
 
というテーマで、
 
講座を受講されていない方にもご参加いただき、
 
みんなでヒーリングの愛と癒しに満たされた時間を過ごしました。
 
 
 
講座を受講してことのない方も参加できる実践会では、
 
ヒーリングがはじめてという方でもすぐに習得していただける、
 
『無条件の愛を送り、愛のエネルギーで自分も相手も癒す』というヒーリングを練習し、
 
ヒーリングの癒しを体験していきます。
 
 
 
愛を送るヒーリングは、
 
とてもシンプルなのですが、
 
実は、とてもパワフルなヒーリングです。
 
 
 
愛を送るヒーリングで、
 
体の痛みや不調が瞬間的に癒されたり、
 
ずっと手放せなかった怒りや悲しみの感情が癒されていったり、
 
さまざまな変化が起こっていっていくことを見させていただいています。
 
 
 
今回参加された70歳の女性の方にも、
 
愛のヒーリングで大きな変化が起こってきました。
 
 
愛を送るヒーリングの実践会では、
 
はじめに自分で自分に愛を送るヒーリングを練習し、
 
次に、ペアになって、相手に愛を送るヒーリングを練習していきます。
 
 
 
いろんな人とペアを組んで、何度も練習して慣れていくことで、
 
リラックスして、より深い愛のヒーリングができるようになっていきます。
 
 
実践会の中で、その方とのペアになったので、
 
愛を送るヒーリングをさせていただきました。
 
 
はじめは、その方に愛のエネルギーを送り続けているのに、
 
なかなかヒーリングが進んでいきませんでした。
 
 
 
その方が、ご家族みんなのことを心配し続けていて、
 
どれだけ愛を送っても、
 
愛に満たされていかないように感じました。
 
 
 
「心配することが愛情」と思っていて、
 
「心配することをやめてしまったら、家族を愛することができない」と思っているので、
 
心配することをやめられないように感じたということをお伝えしました。
 
 
 
 
「確かに、心配することが愛情だとずっと思ってきました。
 
心配することと、愛することは違うんですよね?」とおっしゃいました。
 
 
 
そこで、愛のヒーリングを再び続けていきました。
 
 

すると今度は、
 
その方のハートがどんどん愛に満たされていき、
 
その方がどんどん笑顔になっていき、
 
その方の笑顔で、
 
ご家族みんなが笑顔になっていくのが見えてきました。
 
 
 
 
そのことをお伝えすると、
 
「確かに、私がいつも心配していると、
 
家族も私が心配していることを気遣っているようでした。

 
 
心配するのではなく、
 
私が笑顔になっていけばいいのですね。
 
 

そうすることで、
 
家族も笑顔になっていくのですね。
 
 

これからは、笑顔でいきたいと思います。」

と、満面の笑みでお話してくださいました。
 
 
 
 
その方は、今回で3回目の参加だったのですが、
 
回を重ねるごとに、
 
心の力がどんどん抜けていき、
 
笑顔が輝いていっていかれているように感じます。
 
 

過去には、心配しすぎて病気にもなってしまったのだそうですが、
 
それは、
 
それほど大きな愛を持っているという現われなのではないかと思います。
 
 
 

その愛のエネルギーが大きいからこそ、
 
「心配」から「笑顔」へと
 
愛の表現が変わるだけで、
 
自分がただ笑顔でいるだけで、
 
家族を笑顔にするほどの愛があふれてくるのではないかと思いました。
 
 
 
 
「みんなが愛に満たされてほしい」
 
その大きな愛の力があるからこそ、
 
病気をのりこえ、
 
ヒーリングに出会い、
 
70歳という年齢に関わらず、
 
愛の力でどんどん輝いていっていかれているように感じます。
 
 
 
 

「どんなに大変な状況であっても
 
どんな年齢になっても
 
愛の力で
 
人はいつからでも輝いていける」
 
 
 
ヒーリングを学んでどんどん輝いていかれる方々に、
 
愛の力の大きさを
 
いつも
 
学ばさせていただいています。
 
 
 







 
☆シータヒーリング実践会☆
 
◎岐阜市・スクール
 
・4/21(金) 10:00~15:00

☆初心者参加OK☆
シータヒーリング実践会 「新しい流れに安心して進んでいくためのヒーリング」
(参加費 4000円)

※シータヒーリング講座を受講していない方でも、どなたでも参加いただけます。女性限定。
 
 
・4/24(金) 10:00~16:00

☆受講者のみ☆
シータヒーリング実践会 「新しい流れに安心して進んでいくためのヒーリング」(掘り下げ中心)
(参加費 5000円)

※シータヒーリング基礎講座以上の方のみ。
 
 

◎大阪・つぼは療院
 
・5/20(土) 10:00~15:00

☆初心者参加OK☆
シータヒーリング実践会 「新しい流れに安心して進んでいくためのヒーリング」
(参加費 4000円)

※シータヒーリング講座を受講していない方でも、どなたでも参加いただけます。女性限定。
 
 
・5/21(日) 10:00~16:00

☆受講者のみ☆
シータヒーリング実践会 「新しい流れに安心して進んでいくためのヒーリング」(掘り下げ中心)
(参加費 5000円)

※シータヒーリング基礎講座以上の方のみ。
 
 
 

☆シータヒーリング講座☆

◎岐阜市・スクール
・シータヒーリング 基礎セミナー  5月(三日間)
・シータヒーリング 応用セミナー  6月(三日間)
 
※詳細な日程については、お問合せください。
リクエストによる講座も大阪、岐阜で開催いたしておりますので、お気軽にご相談いただけましたらと思います。
 
 

 お申込、お問合せはこちらをクリック