新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパークでおいしいお料理を | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

【ご飲食券30名様】新宿涼グルメ2016夏!行ってみたいお店はどれ? ←参加中



新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパークで行ってみたいお店はどこ?


最近、新宿のタカシマヤタイムズスクエア レストランズパークに食べに行っていないです。

新宿涼グルメ2016夏が開催中ということで、是非、行ってみたいです。


食べたいジャンルはたくさんありますが、夏ということもあり、久しぶりにタイ料理が食べたいです。


サイアム セラドン(タイ料理)

タイ現地で選びぬかれた調理師によるタイ料理



画像はホームページからお借りしました。


やっぱり夏といったらエスニック料理が食べたくなりますよね!!

季節問わず、タイ料理は好きなのですが、最近食べていないので、思いっきりタイ料理を楽しみたいと思います。





新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク