タヒチアンノニ カフェ@西新宿 | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

モリンダ ファンサイトファンサイト参加中

西新宿にあるタヒチアンノニ カフェに行ってきました音譜
photo:01


実は外観を見て以前から気になっていたお店ナイフとフォーク

2階のショップ入口
photo:02



今回の目的の1階カフェ
photo:06


1階がカフェなのですが、2階にはショップが併設されているようです。
時間がある時にショップに今度行ってみようと思います音譜

カフェ店内
photo:03


あらゆるところがタヒチの雰囲気キラキラ
photo:04


店内にいるだけで癒されます~ドキドキ
photo:05


カヌーがあったり波
photo:07


南国植物ブーケ2
photo:10


まさか店内がこのようにタヒチになっているとは知りませんでしたあせる
だからかなり興奮ですアップ
南国が好きな方ぬたまらない雰囲気キラキラ
南国気分に癒されますアップ

さて、今回私が注文したのは、
体の中からアンチエイジング!坑糖化に効く夏の美肌サラダセット
photo:08


小さい飲み物付きラブラブ
photo:09


この飲み物は、スライブ マキシドイドキラキラ
ノニなどが入っていて、酸っぱくなくて飲みやすいです流れ星
そしてサラダはオレンジソースのような優しいお味でした。
水菜をはじめ、お野菜たっぷり合格
これだけでお腹と心が満たされましたキラキラ
お肌に良い食べ物をいただけるというのがありがたいですよねキラキラ
サラダだけでも間食にお勧めですキラキラ
身体の中からキレイになりましょっドキドキ

タヒチの南国気分を満喫するのにもお勧めですラブラブ
西新宿にまさかこんなゆったりとした空間があったのかという感じです流れ星
是非是非、お勧めのお店ですラブラブ

タヒチアンノニ カフェ