猫の砂 国産ヒノキの葉っぱの力 | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

DAIKEN ファンサイトファンサイト参加中

猫の砂
国産ヒノキの葉っぱの力
をお試ししました♪
photo:01

・燃えるゴミとして処理できます。
・少量ずつトイレに流せます。
・土に戻せます。
これってかなり重要です!!
我が家の場合、にゃんこが多いので、もっぱらおトイレに流して処理します。
本当は土に戻すと環境のためにはいいと思うのですが☆
なので、にゃんこのおトイレの砂を買う基準は、我が家はおトイレに流せるかどうかかな。

そしてこちらの商品ただの猫の砂ではないんです。
・国産ヒノキの葉っぱが持つ天然成分のパワーで消臭力抜群!
・飛び散りにくい!
・さわやかな香りで猫ちゃんも飼い主様も森林気分!
・天然成分の抗菌力!

本当かなぁ?とか思いつつ、にゃんこんのおトイレに砂を入れてみました。
photo:02

するといい香りなんです~!!
ヒノキの香りが一面に広がりました。
これなら森林浴気分というのもうなずけます。
このヒノキの香り、癒し効果もあります♪
癒される~!!
にゃんこも早速見に来ましたよ。
大人気~!!!
photo:03

ヒノキの葉っぱで消臭・抗菌!ということですが、コレ本当です。
にゃんこのおトイレの独特な臭いがしません。
ヒノキの香りであの臭いが消されます。
しかも、おトイレの砂が散らばらないんです。
我が家はにゃんこが多いので、家の中はにゃんこの砂がそこらに散らばっているのですが、
こちらのヒノキの葉っぱの力の砂は、ほとんど散らばりません。
この砂を入れたおトイレのまわりに砂が散らばっていないんです。
これってかなり凄いです!!
にゃんこのう○ちもこの砂がまわりについてくれて、臭いが抑えられます。

砂が散らばらないこと
臭いが抑えられること
そして、ヒノキのいい香りで癒されること

こちらの猫の砂、本当にお勧めです。
このような砂に早く出会いたかったです。
何と言っても、毎日のことですから。
色々な面で助かります。

「葉っぱの力」販売サイト