『みさきのゑ開運塾』開催決定!!! | パワーストーンブレスで願いを叶える!開運 愛深堂桜coのブログ

『みさきのゑ開運塾』開催決定!!!

こんばんは 桜coです


昨日は、群馬県の神社にお参り致しました


神社で授与品を受ける時、今年方位除けをして下さい


という看板を良く見かけます


パワーストーンブレスで願いを叶える!開運 愛深堂桜coのブログ-2011060711490000.jpg

パワーストーンブレスで願いを叶える!開運 愛深堂桜coのブログ-2011060713330001.jpg

今年方位除けをした方が良い年周りは・・・とか


今年厄除けした方が良い年周りは・・・とかです


神社にお参りする前に、こういうことってどんな意味があるのって


思いませんか?


九星気学が元になっているんだそうです


そこで、ハッピーコーディネーターのこの方 にあれこれ質問してみました


みさきのゑちゃんが四柱推命やタロットに精通していることは


存じておりましたが、ムフっ===九星気学もよくご存知でしたのよ


あれこれ質問攻め・・・


だって、自分の運勢がどうのこうのって凄く気になるし、


そこを抑えて参拝したいじゃありませんか


そこで


いっそ、私と同じ気持ちでいる皆さんもいらっしゃるかと思い、


『お勉強会をしてほしい』とお願いしてみました


すると


日程が合えばいいですよ~とのお返事をいただきました


愛深堂プロデュース 


みさきのゑ開運塾    開催しますよ~



日時  7月1日(金) 16:00~18:00

開催地 恵比寿某所


その他詳細は後ほど・・・




一緒に神社の参拝前に方位除け、厄除けのお勉強しませんか~~~