トチオトメが行く!【太平山神社】 | パワーストーンブレスで願いを叶える!開運 愛深堂桜coのブログ

トチオトメが行く!【太平山神社】

こんにちは 桜coです。


昨日 トチオトメ3人組(ヤカマシ3人組とも)は、

お花見ゴルフのあと向かった先は、



太平山神社



願いを叶える開運ブレス 愛深堂★桜coのブログ

駐車場から山道を歩くと突然山門があらわれます



願いを叶える開運ブレス 愛深堂★桜coのブログ

山門をくぐるとなが~い 階段が・・・汗


願いを叶える開運ブレス 愛深堂★桜coのブログ

一段一段・・・太ももが悲鳴をあげてます。

後ろを振り返るとこんなに頑張って登ってきたーーーーーーー達成感があります。



願いを叶える開運ブレス 愛深堂★桜coのブログ

あと少し・・・ここでたぶん100段くらい登っているかと・・

願いを叶える開運ブレス 愛深堂★桜coのブログ

太平山神社到着しました

ここでおまいりのあと、裏の獣道のような所を登り

奥社に向かいました


願いを叶える開運ブレス 愛深堂★桜coのブログ

栃木市が一望できますが凄い山道です。

奥社に到着した私たちは、3人とも凄くパワーを

感じました。

ここは、凄いパワースポットだと思います。

しばらくの間パワーチャージした私たち トチオトメ3人組が

次に向かったのは、太平山名物の御茶屋さんに・・・

長くなりましたので、また後ほど・・・

==================

富士山 カンチェンジュンガ産

水晶原石 ご購入は    こちら


ベル ブルガリア産

ピンクカルサイト ご購入は   こちら


素敵女子応援サイト

願いを叶える開運ブレス 愛深堂★桜coのブログ

ペタしてね