TBS★満月ありがとう | パワーストーンブレスで願いを叶える!開運 愛深堂桜coのブログ

TBS★満月ありがとう

願いを叶える開運ブレス 愛深堂★桜coのブログ-2010030918140000.jpg


テレビ始まりました


みさきのゑちゃんが 写ってます音譜


満月フリフリーゼが、徐々にメジャーになっています

最初は、怪しいと思っていた方も

楽しんでフリフリしていらっしゃるところがいいですね


楽しんでフリフリすることも大切です。


私も参加していましたのでほんのちょっぴり

写ってました  恥


満月効果は、驚くほど出ています。

だって 愛深堂のコトハジメは、満月フリフリの

時の イベント参加でしたからね~


皆さんも満月には、思い切りブンブン 振り回してくださいね

あ~楽しい フリフリーーーラブラブ