★みさきのゑタロットチームデビューでcocoもタロットデビュー | パワーストーンブレスで願いを叶える!開運 愛深堂桜coのブログ

★みさきのゑタロットチームデビューでcocoもタロットデビュー

こんにちは 女社長桜coです。


昨夜の 満月 金活&婚活パーティーにて


初めてタロット占いを受けた 店長アイミ(改め 本人の強い

希望で cocoと命名)


10分 1000円という 大変リーズナブルなお値段で

鑑定を受けられて 大喜びドキドキラブラブ


何といっても気になるのが、婚活


只今 24歳のcocoは、28歳までには、結婚したいらしいチョキ


そこで 占っていただいた この方 の一言 一言が

頭から離れないらしく 今日は、祖母にもご報告していました  笑


『あのね、自分から頑張ろうと思わなきゃ駄目って言われたんだ』


『夢見る 夢子ちゃんじゃ駄目なんだよね』




タロット占いって 人生の勉強までさせてもらえるんですよね


この時期がいいとか この相手がいいとか だけじゃないの



こういう風に生きなきゃダメという人生の基本を教えてもらい

幸福に生きるための学びになったらしく、興奮状態が続いているらしい


ついでに タロットが欲しい・・・だって

読めないくせにね・・・苦笑


昨日 お世話になりました みさきのゑさん、美乃みこさん 

ありがとうございました。


タロット占い・・・母娘ではまりそうです恋の矢





願いを叶える開運ブレス 愛深堂★桜coのブログ

ペタしてね