農家の台所@恵比寿【2】 | パワーストーンブレスで願いを叶える!開運 愛深堂桜coのブログ

農家の台所@恵比寿【2】

こんばんは 女社長桜coです。


先ほど、昨夜の【野菜の会】の記事 をアップしましたが、

その続き・・・やっと お食事編です。


農家の台所


最初に 恒例の・・・・・乾杯(ナント画像撮り忘れましたあせる


つぎに サラダバー
願いを叶える開運ブレス 愛深堂★桜coのブログ

グラスを取って ダウンダウン



願いを叶える開運ブレス 愛深堂★桜coのブログ
これ ゼーンブ生のままいただけます

もち おかわり自由なので、全員 おかわりーーーキノコ



願いを叶える開運ブレス 愛深堂★桜coのブログ
野菜のパフェみたいです恋の矢



願いを叶える開運ブレス 愛深堂★桜coのブログ

ソルトやクリーミーなソース、濃い味のソースでいただきます。



願いを叶える開運ブレス 愛深堂★桜coのブログ
さきほど、店先にあった ソルトリーフは、本当に塩味のきいてしゃきしゃきでした


先だし3種盛り合わせ
願いを叶える開運ブレス 愛深堂★桜coのブログ


いくらとサワークリームのクレープ

厳選野菜を巻いたパルマ産生ハム

本日の厳選野菜のムース




野菜の小鉢
願いを叶える開運ブレス 愛深堂★桜coのブログ

同じ大根ですが、品種が違います。



野菜の料理

願いを叶える開運ブレス 愛深堂★桜coのブログ

厳選芋の温かいテリーヌ モザイク仕立て

ハーブオイルドレッシング



お魚の料理
願いを叶える開運ブレス 愛深堂★桜coのブログ

ゴロゴロ野菜の食べるミネストローネ

帆立貝のソテー添え バジリコ風味



お肉のお料理
願いを叶える開運ブレス 愛深堂★桜coのブログ
願いを叶える開運ブレス 愛深堂★桜coのブログ
厳選芋のピューレと大山地鶏のソテー

ローズマリーの香り


願いを叶える開運ブレス 愛深堂★桜coのブログ
厳選米のご飯と野菜たっぷり汁多めの味噌汁


最後にデザート
願いを叶える開運ブレス 愛深堂★桜coのブログ

かぼちゃのアイスクリーム


すごいボリュームでしたが、私たちはサラダバーやお味噌汁のおかわりを

企てたのでした。あいにくお味噌汁のおかわりは、ランチタイムのみ

実施しているそうです。


お料理は安心していただけるのが一番ですね。

とてもおいしかったので、次回はランチにも挑戦してみたいと思いました。




願いを叶える開運ブレス <br>
愛深堂★桜coのブログ-愛深堂


ペタしてね