9月のプレゼント その2 | パワーストーンブレスで願いを叶える!開運 愛深堂桜coのブログ

9月のプレゼント その2

こんばんは 女社長桜coです。


いよいよ 今月のプレゼント2作目のお披露目です

喜んでいただけると嬉しいのですが・・・



願いを叶える開運ブレス 愛深堂★桜coのブログ

カーネリアン(8ミリ)とさざれ水晶(大)のキラキラブレス


カーネリアン

願いを叶える開運ブレス 愛深堂★桜coのブログ

カーネリアンはこれから何かしようとうる人

エネルギー不足を感じる人にお薦めです。

新しい環境・状況下でも気持ちを楽にさせ

人間的成長も導いてくれます。

粘り強さ、自信を与えてくれて

目的、望みの達成にも。家族愛・健康促進。



クリスタル

願いを叶える開運ブレス 愛深堂★桜coのブログ

万物を清め、浄化。気の流れの安定。器の大きな人間に導いてくれます。
集中力・直感力の強化、潜在能力の開花、夢を実現へと向かわせます。
自分の生まれもった個性・性格を肯定し
勇気・自信、ネガティブな気持ちのリセットも。
魔よけ、厄除け。

==================


これ、めちゃくちゃかわいいですよ

私も同じブレスを持っていますが、

精神的に落ち込んだり、気分が乗らないときに

使っています。


これからのシーズンもお洋服に合わせて

大人の秋を堪能して下さいね


先ほどのブレスとこちらのブレスをプレゼント

させていただきます。


お申し込み方法は後ほど・・・・



願いを叶える開運ブレス 愛深堂★桜coのブログ-愛深堂

ペタしてね