開運の花 | パワーストーンブレスで願いを叶える!開運 愛深堂桜coのブログ

開運の花

明日から


怒涛の1週間が始まります。


開運の花チューリップ赤 咲かせるべく


ナビ子と共に頑張ります。




アイミの 


愛深堂も 手売りから火がついたようで


忙しい毎日らしいです。



天然石は、人の心を癒し、



元気付け、勇気を与えてくれる



お守りです。


ブレスレットをしているだけで


心が落ち着く人を 何人も見てきました。



私も 愛深堂の


裏メニュー


桜co オリジナル ブレスを毎日つけてます。



私の場合


この天然石との出会いが、


すべてを変えてます。



でも


愛深堂のアイミは、


ヒーラーさんではなく


授与品屋の2代目です。



神社、仏閣の お守りを奉製すると同じように


丁寧に 奉製します。


ここ 重要なんです。




桜coの ブログからきました



今なら オープン記念の


20% OFF


です。(4月30日まで)



この機会に どうぞ


そして、


今なら サザレ石を プレゼントします。


キラキラ開運 してくださいね。