癒しフェア | 推己~for all my loves~

推己~for all my loves~

占い師、保育士、バンドボーカルとして活躍しています。
イベント、ライブ活動、プライベートの推己の活動を紹介!!

お早うございますニコニコ
今日は、保育士8時間労働の月曜日です叫び
昨日は、月一回の癒しフェアへ。
いつものマッサージ三昧、足圧式マッサージとリンパマッサージをラブラブ
いやぁ~、気持ちが良いラブラブ!
あ~、これもやりたかったんだよアップ
鍼と御灸、鍼はビリビリと電流が走り、筋肉注射の痛みの小さいのが来た、いやいやビビビッて。
お灸も、ジワジワと足の裏や腹の上にお灸を乗せて、ふ~んえっこんなんなんだぁ。
たまに、気をつけていないと、アチチッメラメラて、大丈夫かよ~ってなる。
なんとなくスッキリと凄いなぁ。
一緒に行った父なんて、腕が回るようになって目
そんな中で、前世を見ていただける霊視の先生がいて。
前から気になっていた、前世!!
引き寄せられるように座り、お願い致しますと。
貴女は、イギリスの位の高いシスターだったと。
おおお~~~っ、そうなのか。
外人らしいのだ、近い前世は弁護士だったらしい。
しかし、このシスターの影響が、かなり強いらしく。
守護霊は、外国版の寂聴さんみたいな人が、私を教育しようと右肩にいるらしい。
凄い位の高い、その人以上にはなれないと言うぐらいの凄い人らしい。
私の先祖より強い光で私を照らしているらしいのです。
怒らない事、嫌な事があっても受け止める事、占い師になる為に経験が必要で、生まれる前に自分から曲折した人生を選んだじゃないか!と言っていると。
その先生が、私は今日貴女に伝える為に、ここに来たのですね。
もう一週間も前から私の師が、イベントに大切な人が来るからと言っていて、誰だろ?と思っていました。
推己さん、お待ちしていましたよって言ったんです。
その先生は前世殺されているらしいドクロ
あと、不思議だったのが、先生がクスッと笑われて、わかってるみたいな事を言ったんです。
何が?と思った時に、その石ピッタリですねって。
私のパワーストーンを見て、私に、やっと居場所が見つかったって、嬉しい、嬉しいとキラキラ話していますって。
いや~、ビックリ叫び叫び叫び叫び
だって、私は、この石が貰われて、誰も着けずに箪笥に転がっていたのが気になって、もしかして着けて欲しいんじゃないか?って。
石の心をタロットで読んだら、復活のカードが出て、もし私を着けてくれたら、絶対に力になるし、私は復活出来る、復活したい、着けて着けてって私に訴えて来たんです。
そして私は、その石の心を信じ着けるようになったんです。
それを話すと、その通りです、石が喜んでいると。
いやぁ~、嬉しかったラブラブラブラブラブラブ
あっ、そのもう1つのは捨てて下さいねと、水晶のブレスだったのですが、その場で外しましたしょぼんしょぼんしょぼん
不思議だったんですが、私のタロットの読みは当たってたって、本当に嬉しかったです。
やっぱり、タロットは凄いや。






Android携帯からの投稿