小学校6年間、中学校3年間 | Suicaと西瓜は音と温に。

小学校6年間、中学校3年間

今日で、というか




あと50分ぐらいで



義務教育が


終わります。



今日の離任式、離任された先生方には失礼ですが、


私は、あっけなくて物足りないなぁって思いました。


でも、校長先生と担任の先生(←担任は離任しませんが)



自分達3年生の3年間の記録をまとめた画像をビデオにしたやつを渡しました。


「あとで先生達で見てください」といって。。。w


もちろんBGMはINSPiですが、(ありがとうのこと・旅立ちの日に・さくら咲く)


喜んでもらえるといいな、、





明日からは高校生





全然実感はありません。




4月になり、22年度が始まっても


私は、心の入れ替えだけでなーんもかわりません!



いつもどおりの生活をして、


新しいことをたくさんこなせるように


頑張りたいと思います。









今まで、たくさんの愛をありがとう。



これからもかほをよろしくお願いします。









2010.3.31 Suica彗星@花穂




Suicaと西瓜は音と温に。-201003312226000.jpg
ぐちゃぐちゃですね、この制服ともお別れです。

明日、高校の制服が来ます♪