迷子のすいかちゃん | Suicaと西瓜は音と温に。

迷子のすいかちゃん



Suicaと西瓜は音と温に。



旅日記のとちゅうでも


迷った迷った騒いでいましたが


約2時間



迷いに迷ってしましました(泣



正しいと想ってどんどん歩いた結果



駅も文化センターも


全部通り越して



中野区


もうすこしで中野駅にいきそうになりました。




よく時間どおりに戻ってきた(泣



NAVITIMEのお試し期間だったので無料で


ナビを使っていたのですが



そのナビを使ったせいで(←結局は私の方向音痴のせいだが



ナビを見る方向を間違えて


まったく違う方向へ。。。



しかし、練馬駅と書いてあるのに


そのままとおりこすのもホントびっくりした。




自分のカンのできなさ。



うむ、


あるいみ凄いと見た。




としまえんから歩いてきたので



合計で今日は5km以上歩きました。



足が痛いのは、帰宅後10分寝てなんとかなりましたが。



歌う会が終わって、電車乗ったら


大江戸線はすいていたのだが


TX(地元駅までの電車)



席が綺麗にあかないもんなので


ずっと立って


1号車だったのでずっと前を見て研究してました。


運転手さんの鞄は、TX模様で黒に蒼のロゴです。←観察結果w



最終的にぜーんぜん座れなかったので、



足どーーーん、




・・。やせたかね・・・.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:←前向き