オリオン座流星群 | Suicaと西瓜は音と温に。

オリオン座流星群



前の記事より、今日は4時半に起きれたのですが。








まだ暗い





ということは、





流星群Σ(゚д゚ )!!





見られんじゃね!?




ということで、半そで短パンにパーカーをはおったすいかは



自分の部屋の窓を開けて




星を見てました。



部屋の電気ついてるのに




見えた




二回流れ星見れた゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



星ってあんなキラキラ動いてたんだねー(あれ



やっぱソラは好きだなぁ



ちなみに音階のソラも好き。







あ、ソラがどんどん明るくなってきましたネェヽ(●´∀`●)ノ







もうそろそろで、朝散歩の時間にすっか!





朝散歩をこれから続けるのなら、



朝散歩用のCDを作ってみたいネェ(人´v`)*





朝散歩はもちろん(ズボのほうもいれるというパターンもあり


ココロ予報とか


あれでも他に・・・・なんか朝に似合う曲あるっけ?


次の記事に書いてみよう。